コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


コーデ


最近は週末がめちゃくちゃ楽しみです。

会社が毎日遅くなったので平日に人と遊ぶっていうのが減ってきて。。。

ほとんど直帰して疲れて寝るってことがおおかったので。。。


そんななか、朝起きて寝ぼけて階段降りていたら、後ろ側からつるっところびました><

結構びっくり。今まで家の階段で転んだことなかったんで。

ふとももと背中とひじをうって、頭をうたなかったのが幸いですが、めちゃくちゃ痛い。。。

ふともも、あざが腫れて微妙に変形してますもん。熱もってるし。湿布湿布っ!!


痛いけど、せっかくの休みなのででかけます。

本当はスカートはこうと思ったけど、湿布が見えちゃうのもなんなので

このコーデで。



黒サテン切替ワンピ

グレーくしゅくしゅタートル

セブン デニム

・黒ブレスレットゴム

sly N3Bダウン (写ってません)

INDEX くしゅくしゅブーツ (写ってません)



やっぱりこのワンピ一枚で着るには薄いのと短いんで下にデニムはきました~

パンプス履く予定が冷えそうなので、ブーツに。


このワンピにはインナー、茶色よりグレーのがあっているかもと思って早速きてみました~♪

早く足の痛みが消えるといいけど。青あざも><