ハダラボ 極潤ヒアルロン液 ライト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    極潤 ライト

化粧水がなくなり、そしていつもいつも次はestもしくはそれなりの化粧品を買うぞ!と

心で思っているのですが、結局、手ごろなものを購入してしまいます。。。

うう、、、そろそろ自分にあった基礎化粧がほしいです。


以前も極潤 ってつかっていたのですが、もっちり感が強すぎて。

で、どうしようかと思ったのですが、以前ブロガーさんにライトがありますよ、というのも

きき、マツキヨにいって発見したのでそのまま購入。


感想はライトなだけあって、以前つかっていたものよりライト(当たり前w)

ほんと手に乗せた瞬間に以前よりもあっさりしている感じですね。以前がかなりこってりだったから。

私はこっちのがいいかな~パッティングするともちもちになるし。

肌触りが違うって感じでしょうか?

金額の割りにはいい仕事してくれます^^

話は変わりますが、以前紹介したピーリングジェル 、すっごくいいです。

相変わらず、ボトルデザインをどうにかしてくれよ~と思いますが。。。


最近肌にざらつきがあるなあ~と感じたとき、大体週に1,2回くらいなのですが

ジェルでマッサージするとほんとつるつる♪


以前銭湯にいったとき、違うメーカーで置いてあったものを使ってみたのですが

いまいち取れないと思ったのですが、コレは違う。

めちゃくちゃ取れる!角質が多いだけだったら嫌だなあ~かなりオススメです!

なんだかまわし者みたいですが、ほんとオススメです~!!