極潤 ヒアロルン液 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ヒアロルン酸

化粧水がなくなってしまったので今回はコレをかってみました。

今まではイリュームを使用していました。

イリュームもこってり感があり、化粧水にしてはトロンとした液ですね。

結構肌にあっていたんですが、いろんな方のブログを見ていたら

値段の割りにこの化粧水はいい仕事するってあったので買ってみました~。


つけたかんじはもっちり、です。ヒアロルン酸がはいっているからあたりまえなのかも
しれないですけど、イリュームと似てますね。

コレのほうが大々的にヒアロルン酸をおしている名前なだけで。


ヒアロルン酸をうたっているだけあって、イリュームよりもまったり、が強いかな?

やっぱり。とろみが私には多すぎるのかも。コットンのがいいかな、手で塗るより。


普段私、手で化粧水は使ってます。

イリュームは美容液効果もあるので、イリューム勝ちなのかな。

そのへんは使い始めたばかりなのでわかりません。

というか、多分ずっと使っていても私にはわからないのかも?