ピーリングジェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ピーリングジェル
去年熱海の温泉に入ったとき、旅館のお風呂にあったピーリングジェル

とってもよかったので購入してきました~


すっごく前のアロエ塩 もそうですが、温泉地にあるものってついつい欲しくなってしまいます。

それも今回のこのピーリングジェルは裏面をみると発売元は大阪。


一瞬考えました。熱海にいって大阪のものかってもどうするんだろう、と。原産は韓国だし。。。

だけど、実際つかってみて、いい!と感じないとなかなかお店でうってても

手が伸びないタイプなのです、私。買おう買おうと思ってても案外かわないままずるずるしていること多いし。


肌の水分を取ったあとにこのジェルを塗ってマッサージをするとぽろぽろとでてきます。

はじめ、これが全部角質!?と結構びっくりしたのですが

ジェルがぽろぽろとれてきているだけ。ほっとしました。こんなに取れるのまずいでしょ、と。


ぽろぽろとしつつ、角質を一緒に取り除いてくれているみたい。

だからといって次の日に同じようにしたら全然ぽろぽろしてこなかったんですけど。。。

だからぽろぽろするほうが角質がたまっているんだろうなあ~


おわったあとの肌を触るとつるつるになります^^

これ、本当にオススメです!化粧水の入りも違うし!!

ボトルがかわいければ、なおよかったんだけどなあ~、大事なのは中身だからいいか。

週1~2ケアでむきたまご肌めざします☆