ユニクロ ストレッチコットンタートルネック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                    ユニクロタートル


タートル続きですが、ユニクロで追加してきました♪

↓のくしゅくしゅしているものも活用かなりできるのですが、無難なタートルも毎日のように

色々着ているので、結構ボロボロになってきたので、世代交代ですw


ストレッチ具合が好きで。強いていえば、タートル部分がもっと長かったらいいのにな~

もっとたるませたい、というか、このユニクロタートルだと、おりまげずにそのままたたせても

首モトが開くんですよね~


まあ、オシャレなショップのものじゃないからそこまで追求するのがいけないかw

値段からいってもですよね。


なんて文句も少しありつつもかなりの頻度でタートルネックって着ているので、消耗品です。

以前購入したユニクロタートルは同じ白でももう少しクリームがかっているのですが

今回は真っ白。以前と同じように気持ちクリームが入っている白のほうがよかったな~


黒はリブしか私、もっていなかったので今回色チガイで購入してみました。

暖冬というのに、タートルばかりですw