ZARA 5部袖フリル付ストライプシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


             フリル付ストライプシャツ

ZARAのセールで一緒に買ったものです♪

今回は結構半袖のシャツとかが売られていたのですが、その中でもコレにぐぐっときて。

他のシャツも気になったのが沢山あったんだけど同じようなものを

もっててもきないだろうしなあ~と。


他がフレンチスリーブだったなかこれは5部袖の長さ。

そしてシルクがはいっているので着心地もよさそうだし♪


色がわかりずらいのですが、ベージュとグレーになるかな?落ち着いた色です♪

胸まわりにフリフリがあって。

去年買ったNBB にしてもユニクロ にしても胸元のふりふりにもしかして弱い??


あとポイントはシャツの丈が長いのです~。

ローライズのパンツにもINできる♪おなかが出ているから当分できない=着れないのを

どうしようか今考え中です><

ワイドパンツに合わせたいけどもっているパンツってほとんどブーツカットばかりなのですよね。。。


素材的に冬はカーデ羽織ればいけるし、夏でも着れそう♪

あとはおなかか。。。