NBB 黒フリルシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

       NBB


変わらず画像が汚いのですいません。NBBの黒のシャツです。

以前、NBBで白のフリルっぽいシャツを見てかわいいな~って思いつつ買わなかったのが

心残りだったのか、コレはすぐ見て即手にもっていました。


黒のシャツでボタンのところがフリルがついているのです~

そしてボタンが今流行りの??丸っぽいボタン。この流行がおわったら自分でボタンをつけかえようw

なんだかミニデニムにあわせたりしたらかっちょいいかな~?と。

本当であれば、ボトムにインして首元をあけて着たいところなのですが

おなかが出ているので、さすがに着れません(==)


黒なので甘いだけでなくかっこいいシャツ!な感じです。

問題点は綿なのですが、結構うすいのですけるんです。試着のときも下着がすけて。

キャミかなあ~、といってもキャミとブラ線が二個ってのもどうだし・・・


これはどう着ようか考え中です~♪