ご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

たのっしーです流れ星

 

   50代会社員で子ども2人。

 

 節約に楽しく挑戦中!

 

少しでも家計をラクにしたいな~キラキラ

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

 

父の日の朝、私は家族と一緒に

 

食卓についていました。

 

 

 

 

子供たちはワクワクしている様子で、

 

何か特別なことを計画しているようでした。

 

 

 

妻が言いました。

 

「父の日のサプライズがあるから、

 

楽しみにしててね!」と、

 

ニヤリと笑いました。

 

 

私は興奮していましたが、

 

何が待っているのかは

 

全く分かりませんでした。

 

 

 

子供たちはテーブルの下で

 

足をくすぐりながら、

 

ヒソヒソと話していました。

 

 

 

 

そして、いよいよ

 

サプライズの瞬間が

 

やってきました。

 

 

 

子供たちが手に持っていたのは…

 

「父の日の朝食メニュー」でした!

 

 

 

 

「お父さん、これを作ってあげるから、

 

ゆっくりしててね!」と、娘が言いました。

 

 

 

 

メニューには

 

「パパの特製ハート型トースト」

 

「愛情たっぷりの目玉焼き」

 

「ハッピー父の日スムージー」

 

などが並んでいました。

 

 

 

 

私は感動しました。

 

子供たちがこんなに

 

頑張ってくれたことに、

 

心から感謝しました。

 

 

 

そして、ハート型のトーストを食べながら、

 

家族との幸せな瞬間を楽しみました。

 

 

 

父の日は、笑顔と愛情に包まれた素晴らしい一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛