ご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

たのっしーです流れ星

 

   50代会社員で子ども2人。

 

 節約に楽しく挑戦中!

 

少しでも家計をラクにしたいな~キラキラ

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

今日は笑えるくらい最悪な一日だった。

 

朝、パソコンを使っていてそろそろ会社行かなきゃって、Edgeや Chromeを閉じずにパソコンシャットダウンしようとしたんだ。

 

そしたらなんと!!シャットダウンしないままになっちゃったんだ。えーん

 

仕方ないからそのまんま出社したけど、帰ってから見たら、まだスリープ中だった。えーん

 

 

電源ボタンを長押しして強制終了。グッド!

 

再起動したけど、パソコンは何やらグルグルまっわて起動せずフリーズ状態に!!

 

もう一度強制終了し再起動、ようやくログイン画面に辿り着いたら・・・

 

なんとPINコードでログインできません!!

 

パスワードで何とかログインできたものの、ディスクトップの設定が!?

 

ディスクトップのアイコンは勝手に消えてるし、何が起こったのか全然理解できずガーン

 

仕方なく、作業を終えて寝たけど、翌日またログインしてみると、アイコンと設定はリセットされて消えたまま・・・

 

新しいPINコードを作ったけど、前の設定が復旧できず、あー泣くーーーーえーんえーんえーんえーん

 

そして、次にびっくりしたのは、Word や ExcelのMicrosoft Officeが

 

「この製品のライセンスを確認できませんでした」って出てきたこと。

 

なんでこんなことに? パソコンに恨まれているのかな?って思うほど。

 

でも、笑い事じゃない!!データはどうなってるのか、ウイルスじゃないよね?

 

なんて心配しても、答えは見つからない。こんなことになるなら、シャットダウンせずに放置しておけばよかったと思う。

 

パソコン、なんでこんなにややこしいの?

 

いまの願いはただひとつ。この状態から抜け出したーい!!

 

私にとって、パソコンは大事な相棒。早く元通りになってほしい。

 

だから誰か、手を貸してくれないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛