ご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

たのっしーです流れ星

 

   50代会社員で子ども2人。

 

 節約に楽しく挑戦中!

 

少しでも家計をラクにしたいな~キラキラ

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

昨日、ママ友の旦那さんに奥さんからプレゼントがあったんだ。

 

何の日かわからなかったけど、小さな箱を渡されたんだって。ラブラブ

 

中にはハムスターが入っていたんだ!電球

奥さんは仕事のストレスを癒すために買ってくれたんだって。

 

でも、ハムスターなんて・・・と思ったみたいよ。

 

でも、奥さんが喜んでくれるからと受け取ったんだって。

 

名前はビング!?

 

旦那さんは検索エンジンのBingが好きだからね。

 

ビング君は可愛くて元気なハムスターで、とってもなついてくれたよーラブ

 

餌や水をあげたり、遊んだりしたら、気分が楽になったてー。

 

奥さんは旦那さんとビング君の仲を見て、嬉しそうだって爆  笑

 

意外なプレゼントだったけど、癒されてよかったね笑

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛