ご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

たのっしーです流れ星

 

   50代会社員で子ども2人。

 

 節約に楽しく挑戦中!

 

少しでも家計をラクにしたいな~キラキラ

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

私は毎朝、息子の部屋に入るときは要注意です。

 

息子の部屋には足元に落ちているものがたくさんあります。

 

息子の部屋には本や雑誌や漫画やCDやDVDやゲームやおもちゃや服や靴下や下着などが散らかっています。

 

息子の部屋には埃やゴミやカスやホコリなどもたまっています。

 

 

 

 

私は息子に「部屋を片付けなさい」と言います。

 

 

 

しかし、「後でやるよ」と言い、まったく意に介さない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

息子は部屋を片付けるのが嫌いです。

 

 

 

 

だから、私は息子の部屋に入るときは落ちているものを避けながら歩きます。

 

 

危険なんで!!

 

父と息子の衝突!!

 

私は息子に改善してほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛