ご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

たのっしーです流れ星

 

   50代会社員で子ども2人。

 

 節約に楽しく挑戦中!

 

少しでも家計をラクにしたいな~キラキラ

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 
 

 野菜の種を蒔く喜び

 

私の家は狭い庭しかありませんが、

 

それでもちょっとした楽しみとして、

 

野菜の種を蒔いたり

 

苗を植えたりしています。

 

 

土に触れる感覚や成長を見守る喜びは、

 

日々のストレスから解放される瞬間です。

 

しかし、野菜を育てるには

 

害虫や病気との戦いもつきものです。

 

 

 

 

 

食品由来のスプレーの効果

去年、食品由来のスプレーを

 

使ってみたことがあります。

 

そのスプレーは、

 

食べる直前まで

 

何回でも使えるという

 

特長がありました。

 

 

 

 

害虫や病気から植物を守るために、

 

これを使ってみたところ、

 

何となく効果があったように感じました。

 

 

今年はさらに良いものを探してみたいと思い、

 

住友化学園芸の

 

「ベニカナチュラルスプレー」

 

を試してみることにしました。

 

 

 

 

 

 ベニカナチュラルスプレーの魅力

 
 

ベニカナチュラルスプレーは、

 

天然由来成分を使用しており、

 

植物を守るために選び抜かれた

 

3つの有効成分を含んでいます。

 

住友化学園芸 殺虫殺菌剤 

ベニカナチュラルスプレー

使用可能な植物

草花、観葉、花木、庭木、野菜、ハーブ、果樹

※適用作物は商品ラベルをご確認下さい。

殺虫・殺菌成分の作用性

殺虫成分の作用性:速効性

殺菌成分の作用性:予防効果・治療効果

 

とこのようにメーカーさんは謳ってます。

 

 

成分は安心で、

 

何度も収穫直前まで

 

使えるのが魅力です。

 

 

 

家庭菜園の最盛期に向けて、

 

今年はベニカナチュラルスプレー

 

をうまく活用して、

 

過去最高の収穫を目指したいと思います。

 

 

 

このブログ記事が、

 

家庭菜園を楽しむ方々にとって

 

参考になると幸いです。

 

 

 

ベニカナチュラルスプレーは、

 

安心して使える成分で、

 

野菜や果物を守るための頼もしい味方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛