ご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

たのっしーです流れ星

 

   50代会社員で子ども2人。

 

 節約に楽しく挑戦中!

 

少しでも家計をラクにしたいな~キラキラ

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

こんにちは!

 

今回は、クレジットカードのポイントやキャッシュバック、保険などのメリットを活用する方法をご紹介します。

 

 

この機会にクレジットカードのお得な利用術を考えましょう。

 

 

 

ポイントをためる楽しみ 

クレジットカードの一番の魅力は、ポイントをためられることです。

 

我が家では、クレジットカードを使うときには必ずポイントを

ためることを意識しています。

 

ある日、娘が「ポイントが貯まったから、家族で美味しいディナーを食べに行こう!」と提案し、私たちは楽しい食事の予定を立てました。

 

 

ポイントを活用することで、

家族全員が笑顔になる瞬間が生まれるのです!💳🍽️😄

 

 

 

キャッシュバックを活用 

クレジットカードのキャッシュバックは、使うたびにお金が戻ってくるお得な仕組みです。

 

ある日、妻がショッピング中にキャッシュバックを忘れ、

帰宅後に気づきました。

 

 

私たちはそのミスを笑いながらも、次回からは注意深くキャッシュ

バックを受け取るようにしました。

 

 

キャッシュバックを逃さずに活用することで、家計にも笑顔が広がります!💸💰😅

 

 

 

保険の安心感 

クレジットカードには、旅行傷害保険やショッピング保険など、

さまざまな保険が付帯しています。

 

 

ある日、家族で旅行中に怪我をした際、クレジットカードの保険が頼りになりました。

 

 

急なトラブルにも笑顔で対処できた瞬間です。

 

 

クレジットカードの保険は、予期せぬ出来事に備える安心感を提供してくれます!🏥🌍😊

 

 

クレジットカードは、賢く使うことで生活を豊かにする強力なツールです。

 

 

ポイントやキャッシュバック、保険などのメリットを活用しながら、笑顔いっぱいの生活を楽しんでください!💳🤑👨‍👩‍👧‍👦💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛