ご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

たのっしーです流れ星

 

   50代会社員で子ども2人。

 

 節約に楽しく挑戦中!

 

少しでも家計をラクにしたいな~キラキラ

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

こんにちは! 

 

今回は、簡単で美味しい節約レシピをご紹介します。 

 

家族が喜ぶ料理の作り方をお伝えます。

 

 

1. 自家製のファミリーピザ

 

 我が家では週末に「自家製のファミリーピザ」が大人気です。

 

 子供たちがピザ作りに参加し、生地を伸ばす姿に笑いが巻き起こり

ました。

 

残り物で工夫して、笑いながら美味しいピザを楽しみました!

 

 

2. 野菜たっぷりのカレー

 

節約しながらも栄養たっぷりのカレーを楽しむ方法は、

 

野菜をたっぷり使うことです。

 

妻がカレーにキャベツやほうれん草をたくさん入れてみたところ、

 

子供たちが「野菜」が 「こんなに美味しいなんて!」と感激。

 

笑顔で野菜をたくさん食べる習慣が生まれました!

 

 

3. お弁当のアレンジ 

 

お弁当作りも節約のチャンスです。 

 

娘がお弁当をアレンジしようと、おにぎりを動物の形にしてみました。

 

 それを見た友達が大喜びし、娘は「お弁当アーティスト!」

 

と呼ばれることになりました。 

 

笑顔いっぱいのお弁当で友達と楽しいランチタイムを過ごしました!

 

 

 

節約レシピは、家族の笑顔と美味しい食事を両立させる秘訣です。

 

家族みんなで料理を楽しんで、節約生活をより豊かにしましょう!

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛