今年初のゆるヨガレッスンも楽しくスタート! | 福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

福井 ヨガハピネスマインドコーチふみたんのHAPPYブログ

ヨガインストラクター歴21年。
50代の女性が、より美しく輝きに満ちた笑顔溢れる人生を
送れるように徹底的に寄り添ったレッスンで、
美意識が自然と高まり、年を重ねるのが楽しくなると好評。

 

福井市 美しくイキイキ若返る

心がホッと安らぐひととき

プラニダーナヨガ インストラクター

橋倉 ふみえ です おねがい

 

今年初のゆるヨガレッスン

 

明けましておめでとう🌅のご挨拶から始まり

 

皆さん、素敵な笑顔が集いました♪おねがい

 

このクラスにご参加の方は

 

県外から、ご主人の転勤で

 

福井に来られた女性の方と

 

生まれも育ちも生粋の福井人の

 

半々のクラスなので、文化や風習の違いなどの違いなどに

 

お互い、「へぇ~!へぇ~!」と

 

感心したり、驚くことが多いようで

 

レッスン前や後の飛び交う会話が

 

楽しいのです爆笑

 

 

ゆるヨガレッスン風景

 

 

県外(都会)から福井に来て、心細い事もあったかもしれませんが

 

こうして、このヨガ教室に通うことで地元の人との交流ができ

 

コミュニティの輪が広がります。

 

 

地元の私たちも、県外の文化や風習を知ることができて

 

見聞が広がりますおねがい

 

「ゆるヨガ」教室は、とても和やかなクラスです。

 

スタジオもキレイで、

 

リラックスして自分に向き合うことができますよ♪

 

ご興味あればいつでも

 

体験レッスンにいらしてくださいね♪

 

 

■ゆるヨガ教室
【日時】
1月11日(火)10:15〜11:30
1月18日(火)10:15〜11:30


【場所】
福井市文京1丁目20-21
高柳はりきゅう整骨院スタジオF

駐車場あり

【持ち物】
タオル、水分補給の飲み物、寒さ対策のブランケット(膝かけ)

【服装】
動きやすい服装(ジャージなどでOKです)
*更衣室はございませんが、スタジオの一角がカーテンで仕切られてますので、そこでお着替えは可能です。

【料金】
初回体験 1,000円(初回のみ)
月4回コース  6,000円
月2回コース  4.000円
ドロップイン 2,000円

当日、現金にてお支払い下さい。

 

 

 

 

 

ハイ、お読みいただきありがとうございます。