次男と芸能事務所のハナシ

 

書類送る

 

 

オーディション受ける

 

 

所属する

 

 

 

 

Yくんと芸能事務所のハナシには

沢山の反響

ありがとうございました。

 

またぼちぼち進展があったら

アップしていきますね~。

 

 

ニヤニヤ

 

 

さてそんなYくん

 

 

 

(本当にスゴイ音がしました)

 

 

 

 
(なんか古着屋で気に入って買った
大事なシャツらしい・・・)

 

 

 

 

・・・これがよそ様から

顔をめちゃ褒めされても

ここっとさん

ん~?そっか~?

真顔はてなマーク

二度見してしまう理由である。

 

こういう印象が

強すぎるのよまじで

笑い泣き

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

これは一昨日の晩のことです。

笑い泣き

 

助けて~えーんと言われ、

布巾を絞ってきて

拭いてあげました。

あかん・・・過保護じゃん。