昨日の記事で

激ショボ

になったバジをご紹介

したのですが・・・

 

読んでいない方はこちら下矢印

 

激ショボバード

その後しばらく

自力で乾こうとしていた。

笑い泣き

キラキラ鳥のプライドキラキラ

というやつだと思われる。

 

 

しかし・・・

 

 

そのプライドも長くは

続かなかった。

 

 

 

寒さに負けて

あっさり陥落

 

 

 

 

 

ちなみに激ショボバードは

インスタに動画を上げています。

 

 

 

みなさ~ん

楽しく楽天スーパーセール

攻略してますか?

笑い泣き

今日は5のつく日ですよ~。

あとちょっとだけど。

 

 

超おススメしたいのが

やっぱこれ。パピヨン

 

PR

 

 

特別クーポンあり!

 

イベントバナー

 

そして

 

 

日付が変わるまで

60%オフ

のMOZのお洋服

 

 

 

あとこちらのチュニックも

春らしくていいよね~

SAWAです。

 

 

 

春らしいピンク・・・着たいなぁ

でも私は多分黒だな。

 

 

セール期間クーポン出てますよ!

 

 

おススメコットン

 

イベントバナー

 

 

ハマったジンジャー

 

イベントバナー

 

 

天から降ってきた卵!

 

イベントバナー

 

 

今50%オフクーポン出てます!

 

イベントバナー

 

 

 

超おススメのOFFtonも!

 

イベントバナー

 

 

 

やる気満々のジェル。

首のシワケア!

 

イベントバナー

 

 

 

こちら、是非ともお試し

してみたかったけど当たらなかった~

笑い泣き

でもクーポンは載せておきま~す

 

なんかめっちゃおいしそ~。

 

イベントバナー