自慢じゃないが

ここっとさん

Tシャツが似合わない女だ。

 

 

熟女になったからとか

太ったからとかじゃなく

(太ったからますます

似合わなくなったのは事実だが)

若いころから不思議と

Tシャツが似合わなかったのだ。

 

だから

ラフな格好

というやつを

昔からしたことがなかった。

ジーンズすらあまり履いたことが

なかった。

 

しかし

 

最近は可愛い

コットントップスが

手に入って嬉しいラブラブ

 

 

 

やっぱ首元とか

なんといっても袖口

 

 

 

 

これならモアイ・・・もとい

ここっとさんにも似合う。

 

 

ビジネスにも使えるからと思って

黒選んじゃったから

ど~なってるのか全く分からない

黒づくめのあやしい人

になっちゃいましたが

滝汗

 

 

こうなってます。笑

 

 

伸縮性もあってゆったりで

お尻も隠れるし

気になる腕の辺りもしっかりカバー

 

ジム用のTシャツとしても

ちょっとしたお出かけや

仕事のトップスにも

使える

コットン100%
びっくりマークびっくりマークびっくりマークグッニヤニヤ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

写真はSくんが

細く見えるように

下から撮ってくれました

笑い泣き

息子よ。だんだんわかってきたな。