最近ここっとさんちには

柑橘があふれている。

オレンジオレンジオレンジ

 

 

どれもジュースにできる

柑橘ばかり

ニヤニヤ

 

image

 

 なぜなら

 

 

ここっとさん

Craft Ginger Powder 

ドリンクを毎晩飲んでいるから。

 

image

 

しかし皆さん!

同封されてくるこのスプーンを

 

image

 

軽視するなかれ!

真顔

 

 

せっかくここっとさん

前回の記事で身を犠牲にして

笑い泣き

悪い例をご紹介したにも

関わらず

 

分量をきちんと測らずに

 

 

 

ってなった方が

まだおられましたよ。

 

かくいうここっとさん

だんだん分量麻痺してきて

軽量スプーンに大盛に

しすぎたりして

辛ッ

となっています。

笑い泣き

 

ブラッドオレンジxCraft Ginger

 

image

 

ブラッドオレンジ+レモン

xCraft Ginger 

 

image

 

オレンジ+レモン

xCraft Ginger 

 

image

 

都度入れるハチミツを変えて

楽しんでいます。

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

こちらにもご注意。

(もう3度やりました)

 

めっちゃ香りがいいから

ついやっちゃうのよね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ買う人絶対みんな

一回はやるんじゃないかな。

やった人手を挙げて~バイバイ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

やっぱりオレンジだけより

オレンジ+レモンが

美味しいと思う。