ここっとさん

13キロ激太り

してからまだ2年経っていない。

 

その時(2022年7月)

ここっとさんはフウセンのように

膨らみ

 

 

 

その時の顔の生写真は

こんなで

 

 

image

 

さらにこんなでもあり

 

image

 

(ご協力:江ノ島水族館のフウセンウオの皆さん)

 

そのあと必死のダイエットで

ボリュームダウンしたものの

 

 

ダメージは残った。

 

 

もともとお年頃で

たるんできていた首元や

重力とお友達になってきていた

ほっぺのあたりの

皮が余った

(太って痩せると

皮が余るんですよ。ハイ)

 

そんな可愛い悩みを抱える

ここっとさん

 

 

【告知】1日限定\数量限定/半額福袋 【年齢が出やすい首のシワに 】 首のシワ 保湿ジェル ととのうぐらす 医薬部外品 保湿 40g| オールインワンジェル 首もと シワ改善 目尻 目元 ほうれい線 エイジングケア 首 保湿 ハリ 改善 ナイアシンアミド しわ改善クリーム

 

ってうたい文句見て

飛びつかないはずがない。

おいでニヤニヤスター

 

 

老けて見えてしまいやすい

首元

おでこ

目尻などのシワ

シミ

ハリ不足のケア

におススメ!

 

と言われたら

薬事法が難しすぎて

化粧品のモニターはやだな。

なんて思ってても

はい!はい!はい!

バイバイバイバイバイバイ

と手を挙げてしまいました。

ゲロー

 

大谷さんは結婚してしまったけど

まだどこかに王子様が

余ってるかもしれないし

私一応独身だし

バジルはいるけど)

 

で、前置きが長すぎたけど笑い泣き

届いたのがこれ

 

image

 

ととのうぐらす

 

なんかステキな名前ねぇ。

 

image

 

生コラーゲン

ヒアルロン酸ナトリウム

マイクロディープコラーゲン

海藻エキスなど

ハリを与える成分をたっぷり配合。

そして今話題のシカケア成分

(製肌として配合)配合。

 

香りは

ラベンダーxベルガモット

xローズマリー

って・・・

私の趣味に合わせたのかびっくりマークはてなマーク

笑い泣き

 

 

このジェルね~

形状記憶ジェル

ぐちゃぐちゃにかき混ぜても

元に戻るの!

 

image

 

この形状記憶ジェルで

お肌にハリを与える

というわけ!

 

image

 

確かにですね~

 

 

根性ありそうなジェルだ炎

 

 

ここっとさん、こっそり

やる気満々ジェル

と命名しました。

 

 

ここ数日

フウセンウオがしぼんだあとの

 

image

 

やる気のない部分に

(特に首とほっぺの両側)

しっかり塗って寝ています。

 

 

最近毎朝思わず

ぐっじょぶ

!!!!!!

 

と叫ばしていただいて

おります。

 

 

大谷くんは結婚しちゃったけど

(しつこい笑い泣き

ここっとさんもめげずに

やる気のある首元

目指しますびっくりマーク

 

 

 

国内ISO認定工場

で生産。

 

大切な肌に使うものなので

着色料、合成香料

アルコール、パラペン、鉱物油

石油系界面活性剤

紫外線吸収剤は使用していません。

 

 

セール期間中通常5%オフのところ

読者様限定30%オフ

クーポンが出てます!

 

イベントバナー

 

楽天1位獲得!

シワ改善オールインワンジェル*

保湿ジェルランキングデイリー1位

*2024年2月5日更新、2月4日集計

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

太ってた当時の写真見たら

本当にフウセンウオそのままで

・・・いや、フウセンウオは

愛くるしいから

フウセンウオに申し訳ない

くらいだったわ

滝汗