ある日ここっとさん

道を歩いていると・・・

 

 

何故かずらりと並んだ

菜の花

の鉢が・・・っ!!

 

image

 

つやつやと黄緑色の葉も

ぷちぷちしたつぼみたちも

それはそれは新鮮で

美味しそうで・・・

酔っ払い

 

 

 

それにしても・・・新鮮な

一夜漬け用の菜の花

が何故こんなところにびっくりマークはてなマーク

 

 

LINEで写真を見せたところ

相棒のエミが・・・

 

 

それは道草を食うためである

と教えてくれた。

 

な・・・なるほど!

さすがエミ

なんでもわかるのね!

ニヤニヤ

 

しかし・・・それってつまり

 

 

誰かがここっとさん

道草を食わせようと

罠を仕掛けたのであろうか。

 

う~む。

 

謎は深まるばかり

 

滝汗

 

 

 

以前はエミも罠にかけられそうに

なったもんな。

 

 

気を付けないと世界は

であふれている。

 

 

 

 

熟女の皆さん、には

くれぐれも気を付けようね!

滝汗

 

ちなみに・・・

 

菜の花が並べてあったのは

小さな教会の前でした。

トランクスの教会とは別のだけど。

 

にかかって

道草を食ってしまったら

どんな目にあわされたのか・・・

 

 

考えるだけでも恐ろしい・・・

滝汗滝汗滝汗

きょ・・・教会って危険?

滝汗

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

エミをひっかけようとする

罠はおぱんつで

ここっとさん用は

食べ物だってのが笑える。

笑い泣き