前回の記事でご紹介した通り

 

 

トチギーヌ国リーフさん

ぴよりんを持ち

バッグにはおぱんかちを忍ばせた

わるるん

 

おぱんかちを知らない方はこちら

 

そして・・・この面々

 

 

自画像がチートすぎる(枕詞)

ワフウフさんを初めて

お呼びしましたよ~ピンクハート

 

初めてお会いした時の

記事はこちら!詐欺の極み!滝汗

 

ここっとさんの定番契りパン

少しこんがり焼きすぎたかな。

小麦粉はわるるんが送ってくれた

『春よ恋』を使ったから

もっちもっちのふっわふわでした。

 

image

 

こうやってちぎって食べるの

 

image

 

みんな好きだと言ってくれる

 ナスのキャビア

パンに塗っても

ローストビーフの付け合わせに

してもめちゃくちゃ美味しい。

 

image

 

ガーデンスペースにまだ残っていた

ミントをぜ~んぶ刈り取って

作ったミントソース

ラムのテンダーローインと

相性抜群だし

もちろんローストビーフにも合うし

パンに塗ってもめちゃうま!

 

image

 

もうとにかくラムには

ミントソースが合う!

リーフさん

猛烈リクエスト炎だったのよ。

 

 

ミントソースの作り方は

こちらのここっと本に載ってますよ~

下矢印ピンクハート

 

ハーブを食べて、心も体も元気になる フランス仕込みの魔女のレシピ [ ここっとさん ]

 

 

そしてこちらはのりぽき

焼いてきてくれた本格派パン

これが美味しいのよね~。

 

image

 

 

海の民のりぽきが持ってきてくれた
佐島のタコをここっとさん
てきと~マリネにしたやつ

 

 
 

 

エミの超豪華サラミ

 

 

と、ここら辺までが前菜・・・

 

 
何人分だよ。
笑い泣き
とか言いながら
 
皆で幸せをかみしめるのであった。
ちゅー
 
続く

 

②で終わるはずが

おいちいものが多すぎて

この記事に入りきらなかったわ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というわけで『ネタ』が

この記事からは抜けちゃったけど

おいちい写真でかんべん~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

①で伏線はっといて

今回明かされなかった

『ニワトリの謎』は

第3話を待て!

チョキニヤニヤ

 

 

 

久々にこちらのブランドの

お洋服をご紹介

だってこのカーディガンに

ズキューン!ピンクハート

 

 

何コレやっば!

 

明日の20時から発売のこのインナー

今迄の感じから行くと

これは売り切れるの早いと思うんで

気になる方はお早めにね~。