コロナ禍もあったし

2022年に病気して

リハビリ中だったのもあったし

ここんところ新しいお友達を

家に呼んでおっきなパーティーって

ほとんど開いてなかったんですが

 

意を決して5日に開催したよ。

 

むふふの新年会

 

 

おうちでパーティーするのって

大好きなんだよね。

 

今年は再出発の年でもあるし

 

景気づけだ!ロケット

 

さて(珍しく)朝しっかり起きて

お菓子焼いて

 

コレ。家に余ってた(笑)

サツマイモの処理に困って焼いた

そしたらめっちゃ好評だった。

 

image

 

このケーキめっちゃ貴重なのよ。

何故なら・・・!

分量適当だから

2度と同じものは焼けない

B型ケーキだから。

笑い泣き

 

image

 

パンを一次発酵していたら

 

名古屋からのお客様が

 

 

ぴよりん人数分連れて

やってきた。

 

ぴよりんばじりん

 

image

 

名古屋のベルサイユ住人の記事

 

ちなみに招待しているリーフさん

シンデレラエクスプレスの終電が

とっても早いので

開始時刻は4時でした。

 

そしてシンデレラエクスプレスの人は

 

そのすぐあとにやってきた。

2.3キロ

の牛背負って・・・

 

 

こんなでっかいミスジ様

見たことなかった・・・

滝汗

(そして余りの重さに

リーフさんマジで

腰まがってましたゲッソリ!)

 

image

 

ちなみに・・・

ココパトラ様はといいますと

 

 

まだすっぴんの

小麦まみれで・・・

 

お客様がお掃除をしている間に

 

 

お風呂に入ったのでした。

笑い泣き

 

 

ちなみにリーフさん

持ってきてくれたミスジ様

 

image

 

オーブンに入れる前

(持ってるのはリーフさん

 

image

 

オーブンから出た後

(持ってるのはここっとさん

 

image

 

あ、こちら半分以下ですよ~。

image

 

レシピはこちらに下矢印

 

ハーブを食べて、心も体も元気になる フランス仕込みの魔女のレシピ [ ここっとさん ]

 

 

柔らかくてうまみがすごくて(うしだけど)

すごかったです!

 

さぁ、お客様が

続々とやってきますよ!

そしておいちい料理がどしどし!

 

続く!

 

 

PR案件なんですが・・・

PRというよりもはや

毎日寝るとき来てる上下の

ご紹介です!

 

最初は寒い日に肌着に着てたんですが

もうあったかくて気持ちよくて

夜脱ぐのがマジいやで・・・汗

そのまま着て寝てしまったら

もう具合が良すぎて

 

ここんところずっと

上下これで寝てるんだけど

マジで!笑い泣き

 

 
チクチクもしないし
暑すぎず寒すぎず
でも薄い布団一枚減らせるくらい
あったかいのよ!
 

 

 

 

実を言うとここっとさん
2022年に入院する原因になった
ぶつぶつが治りきってなくて
 
やっぱり質のいい肌着や
パジャマがありがたい。
 
というわけで糸選びから編み方まで
こだわりまくった日本製の
この肌着・・・
文句なくおススメです!
チョキニヤニヤ
 
一度着たら脱げない!
マジで。

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

いや~、今回のパーティーは

とにかく美味しかった。

ヤバかったよ。