前回の続きのお話




集まったのは

ここっと邸




丸呑みの奥様わるるんさん

お菊さん

エミさん

今回初のアメブロトップブロガーのリーフさん

があつまっった所で乾杯

シャンパン白ワイン





メインメニューは





こちらは

初顔合わせのリーフさんからのお肉

(初対面だけど、全く違和感なく良い感じ)

やっぱりブログはいいですねー





お肉が豪華!

私はレアが好きなので

すぐにいただきマース😋しました



リーフさんパン好きらしく

めちゃくちゃパンをほめてくれて

嬉しかったです♪




が、、、

めちゃくちゃ食べてた

びっくり

あの小さいお腹のどこにしまわれたのだろうか!?






良い機会だから皆んなで食べようと

わるるんが買ってくれたバターも味見



おいしすぎるー

パンが進むー



ってここで

いっぱい食べちゃって

お腹がいっぱいでした。



ピンポーン


おまちかねの

今回最後のお客様到着






自画像とのギャップが違うと噂の

アルツフルデイズの

トップブロガーのワフウフさん登場しました


私、以前闘病漫画を描いていたので

勝手に親近感をもっておりました。

お会いできて嬉しかったです

ニコニコ


差し入れはこちら!

さすがの熟女達も満腹気味




これ、おいしかったのー

ニコニコ


って言うか、私のダイエット全く始まらない、、、

元旦に少し走っただけ、、、

えーん




わるるんさんのぴよりん記事



デザート話はまた今度


今年は出だしからおなかいっぱい過ぎます


インスタも見てねー




石川県の震災被害に遭われた方へ

心よりお見舞い申し上げます。

年始からお祝い気分も無くなりましたが

なるべく明るく生活して、

復興援助ができるようにしていきたいです。





にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印