今回のムフフの会はいつものメンバーの他に

トップブロガーの有名人お2人がいらっしゃるとの事で、

楽しみにして向かったのは ここっと邸



今回は皆さんの持ち寄りレベルが高く

始まる前から満腹予想でした。







と思いましたが、皆さんタコ🐙食べたいー

って事で持って行ったタコは






ここっとさんアレンジで

おいしいサラダ風の一皿に変身





ここっとさんのパンに





私のパンを付け足して


エミさん持参のめちゃくちゃおいしいサラミと





ナスのキャビア


そして、私がとっても楽しみにしていた

ここっとさんのミントソース









もう前菜の時点で

おなかいっぱい予想ですねー



インスタ動画も見てねー



ここっとさんのムフフ



ちょっと今年は本気ダイエット必須なのにー泣き笑い







 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印