さて、オフィスで腹痛に

もだえ苦しんで

救急搬送の記事連載中

 

 

 

 

 

 

 

さて、救急車が出発して

都立オシャレナバショノ病院

に向かったここっとさん

 

10分~15分くらいって

言われたような気がするけど

痛みで時間の感覚がほとんど

なくなっていたので

 

 

あまり気にならなかったし

揺れるのとかも別に

気にならなかった。

 

この記事を書くにあたり

病院到着時のことや

 

 

救急外来に受け入れられた

時のことを思い出そうと

したんだけど

 

痛みのせいで外界が遠く

 

 

正直はっきりと

覚えてないことに気づいた!

滝汗

 

 

ブログ書けないやんけ

上矢印そこッ!? 

 

 

それでもどんなだったか

知りたい皆さんのために

一つだけはっきり

覚えていることを

申し上げますと

 

内科の若い医者が

 

 

 

イケメン

だった

 

 

 

滝汗そこッ⁉

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

若くて医者でイケメンって

勝ち組ッ!って思った。

笑い泣き

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ