このままでは死ぬ!

死んでしまう!

大げさ)

 

そう思ったここっとさん

多目的トイレをはい出し

 

知り合いの総務の同僚に

助けを求めた。

 

 

可愛そうな〇Xさん。

どんなに驚いたことでしょうタラー

(しかも終業の5分前に…滝汗

 

慌てて病院を探す〇Xさん

デスクとデスクの間の通路に

横になるここっとさん

 

 

総務と人事の間の通路で

塩をかけられた

巨大ナメクジ

のようにのたうつ

ここっとさん

 

 

 

想像できない方は

ぜひこちらのナメクジが

塩をかけられた姿を

思い浮かべて下さい。

 

ロンドンのキューガーデンの

巨大ナメクジさんです。

ニヤニヤ

 

 

ちなみに割と大き目なSくんの手と

比較してもこのサイズ

 

 

今思うと沢山の人が周りにいて

大騒ぎになっていたような・・・

滝汗滝汗滝汗

 

今日出社するんだけど

どんな顔したらいいんだ・・・滝汗

恥ずかしすぎて死ぬ

チーン

 

しばらくすると人事の人たちが

折りたたみベッドを広げてくれて

 

 

立ち上がることもできずに

みんなに持ち上げてもらう。

(ゴメン重くて・・・滝汗

 

福利厚生なってない会社で

具合悪くなっても休憩する場所も

ないんですが

一応こういうのあったのか。

なんて失礼なことを考えながら

ベッドに横になる。

 

正直〇Xさん以外は

誰に助けてもらったかも

わからないんですよね。

滝汗滝汗滝汗

痛さのあまり意識は

外界とは遮断されてて

周りの状況はわからないけど

お腹痛い以外は元気だから

頭だけは冷静に動いていて

いろんなことを考えてるっていう

面白い状況でした。

 

というわけで

同僚の〇Xさんはとっても

気にかけてくれて

何度も具合を

見にきてくれたんですが

 

 

そんな状況でもここっとさん

(頭は)元気(?)にボケを

かましていました。

 

 

この時思った。

自分は多分死ぬ間際まで

冗談を言ってるんだろうな。と。

笑い泣き

 

いや、正直なところ

痛いところをぐっと抑えたいのに

それがちょうど下っ腹の

脂身のだんだん

の下でしてね

 

 

しかもここっとさん

手が小さいので

ぐっと掴んだつもりでも

ぜい肉で掌がいっぱいになり

肝心の痛いところに

全然届かないという

めっちゃもどかしい思いを

したのです。

笑い泣き

 

何度掴みなおしても

掴めるのはだけ

 

ハラミ

めっちゃ邪魔じゃん

グームキームカムカ

 

と思いました。

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

1ケースの値段で2ケースくるやつ!

買いました。

どうせ炭酸水箱買いだしね。

 

 

それから初スペイン産の

グアンチャーレだけど

イタリア産が入らなくなって

1年?2年?

ようやく手に入るんだもんなぁ。

買いました。

食べたらリポしますね。

…って、その前に

なくなっちゃうかもだけど

 

 

あとこれもまだ少し在庫あるみたい。

グアンチャーレと

これを盛り合わせると

気分はレストランよ。

 

 

ケッパーベリーをつけると

気分が上がります!

 

 

やば・・・夜中に

検索しててよだれ垂らしとる・・・

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

あ、夜中に楽天で

おいちいもの検索して

よだれ垂らしているくらいなので

身体はもう大丈夫です。

ただまぁ、一晩

もだえ苦しんだので

かなり体力持っていかれました

滝汗滝汗滝汗

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ