昨日の記事では

大変ご心配をおかけしました

滝汗

沢山の応援コメントや

リアル友からはLINEもいただき…

ありがとうございました。

 

マジ死ぬかと思いましたが

病院には一泊しただけで

昼には退院できました。

 

旅行中のハプニングを

描き始めたばかりですが…

あまりにトンデモナイ

こっちを先に

しようと思います。

 

みんなも気になるだろうしさ。

それにしても私に憑いてる

ネタの神様

最近調子に乗りすぎ…

チーン

 

8月22日火曜日

月曜は在宅勤務にして

2週間の休みの間にたまりまくった

メールの処理に当て

その日は出社日

 

はっきり行って

ここっとさんは絶好調だった。

 

 

オンラインミーティングを

何本かこなし

たまった業務に着々と

手を付け始めていて

 

さぁ、もうひと頑張りと思った

PM5時

 

 

なんか急に下腹部が

痛くなった

 

きりきりというより

ずんずんという痛み

 

お通じもさっきあって

全く問題なかったのにな。

と、とりあえずトイレに行く。

 

 

トイレに行って便器に座って

踏ん張るも何もなし。

 

そのまましばらく

痛みをやり過ごして

 

席に戻るもやっぱり痛い

 

トイレと席を何往復かして

とうとう多目的トイレの床に

寝っ転がった!笑

 

会社の多目的トイレは広くて

床もとても清潔なのだ。

 

 

しばらく下腹部(へその下あたり)

を撫でていると

痛みはかなり治まった。

 

今だ!ニヤニヤ

痛みが治まっているうちに帰ろう!

 

そう思って席をかたずけていたところ
(フリーデスクなので、

自分のロッカーに

しまうためにちょっと往復する)

 

 

突然右下腹部に着た。

 

ズキーン

 

いや

 

 

カキーン!

野球

 

 

・・・大谷のホームランの音が

聞こえた・・・

 

続く

 

 

これかわいい…

 

この秋はこういう感じの

スタイル多めかな?

 

この組み合わせって

パールを使えこなせそう。

 

 

 

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

 

い…

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

スミマセン

このネタもすごすぎて

一回じゃとても終わりません。

あ、大変な病気とかじゃ

ないんで心配しないでください。

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ