オフィスにいずこからか出現した

簡易ベッドに寝転んで

丸くなってうんうん言っていると

 

救急車を呼んでくれた

総務の〇✕さんが

 

 

エレベーターまで歩いて

下に下りられるかと

聞いてきた。

 

ストレッチャーは

オフィスのある7階までは

持ってこれないらしい。

 

正直ストレッチャーに乗せられて

オフィスの中を運ばれていくのは

恥ずかしすぎるし

歩けると思ったので

そう伝えました。

 

 

時刻はドンピシャ終業時間

周りはオフィス街

道も混んでるのか

救急車が来るまでに時間がかかった

(もしかしたら長く感じた

だけかもしれないけど)

 

 

とにかく痛みハンパなくて

顔を触ってみると

汗をかいてるんですが

めっちゃ脂っこかったです。

 

 

救急車が到着するまでの間

ここっとさんの脳裏に浮かんで

離れなかったのは・・・

 

 

ガマの油

 

 

・・・とその商品化

 

痛みで頭おかしくなってた?

滝汗

自分の脂汗売るんか!?

笑い泣き

 

しばらくして

救急車が到着して

商品化計画は一旦中断しました。

 

 

・・・ど~せ来るなら

聞かないでくれタラータラータラー

 

いえね、返事とかするのも

億劫なくらいに痛かったのよ。

(ガマの油の商品企画は

たてられたけどなニヤニヤ

 

続く

 

 

海外旅行から帰ってきたら

こういうものが食べたくて食べたくて

 

マスのいくらって

フランスで瓶入りで売ってて

時々食べていました。

(高くてなかなか手が出なかったけど)

正直サケのいくらと遜色なく

美味しいですよ~。

 

 

明太子は今日近場でアメリカ産を

買ったけど(ロシア産は買わない)

楽天の北海道産のやつ

また安くならないかな~。

待ってるのよねニヤニヤ

 

 

ちょっと気になる

神戸味噌だれ餃子

 

 

 

 

 

 

と、前から気になってるこれ・・・

 

 

 

これのライトベージュの着こなし

マジかっこいいんですけど。

 

 

 

あとこの前紹介したこちら

こういう感じの着こなしが

今年のはやりなのね~

 

 

 

 

 

こちらはここっとさん

今回のセールでポチしたもの~

 

我慢できなくて

指が滑ったやつ

 

こちらはお得すぎるので

どうせ買う別のブランドの炭酸水の

代わりに、今回はこれに

してみました。

 

 

グアンチャーレ・・・

輸入が停止している間は

苦しかった・・・

お帰りハニーピンクハート

 

リピです。

おうちうどんしたら

2人の息子たちから大好評でした。

 

 

Sくんが歯をぬいたばかりで

痛くて仕方ないのですが

それでもこれなら食べられるし

 

これからお鍋の季節が来たら

めちゃくちゃ重宝しそう。

そのうちもっとどかんと購入予定。

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

今日は家に帰ってから

ちょっとやばめの

痛さになったので

座薬入れて散らしたわ。

滝汗滝汗滝汗

 

 

当然ぼったくりニヤニヤ

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ