「指しゃぶり」がもたらした悲劇⑦ 悲劇再び | 魅惑のここっとライフ

    さて、

    蟯虫検査陽性

    を乗り越えたここっとファミリー

    それで悲劇は終わったと思った方

    甘い!

     

    指しゃぶりの悲劇

    まだ続いちゃうんですよね。これが。笑

     

     

    今までの記事

    読んでない方はこちらから、ね。矢印

    クリック「指しゃぶり」がもたらした悲劇①

    クリック「指しゃぶり」がもたらした悲劇②

    クリック「指しゃぶり」がもたらした悲劇③

    クリック「指しゃぶり」がもたらした悲劇④ 悲劇の始まり編

    クリック「指しゃぶり」がもたらした悲劇⑤ ギョウチュウ!ぐぇ!

    クリック「指しゃぶり」がもたらした悲劇⑥ 仲良く虫下し…

     

     

    そう・・・

    ギョウ虫に寄生されてもなお

    へこたれることもなく

    次男Yくんは指しゃぶりを続けたのです!

    滝汗

     

    さすがに4年生にもなると

    毎日でもなくて、時々

    ままに隠れて寝る前にこっそり

    って感じでした。

     

     

    日中はやんちゃボーイ

    夜は赤ちゃん返り

     

     

    そのギャップが面白かった・・・

    というか、夜になると可愛いチビ息子が

    帰ってくるようで

    ここっとさんも今思えば

    止め方が甘かったのかもしれない。

     

    もちろんもうやめろと

    口を酸っぱくして言っていましたが。

    からしを塗ったことも

    あったような。笑

     

     

    それは・・・

     

    ここっとさんが小学校から

    二度目の封書

    を受け取るまで続いたのです。

     

     

     

     

    正直言って、

    日本広しと言えども

    平成の時代

    蟯虫検査2回陽性になった小学生は

    Yくんぐらいしかいないんじゃ・・・

    ゲロー

    続く

     

     

     

       

     

     

     

    ここっとさんLINEスタンプはこちら
     

    インコスタンプ熟女スタンプがあります。

     

     

     

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

    アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

    両方ぴっとしてね!

    そろそろクライマックスか!?

    ここっとファミリーは

    ギョウ虫の襲来から

    立ち直れるのか!?

    待て次回!

     

     

    滝汗

     

     

     

    ここっとさんのROOMです矢印