さて、いつ終わるんだ

指しゃぶりの悲劇

まだまだ続きます。笑

 

読んでない方はこちらから、ね。

前回までのの記事はこちら矢印

クリック「指しゃぶり」がもたらした悲劇①

クリック「指しゃぶり」がもたらした悲劇②

クリック「指しゃぶり」がもたらした悲劇③

クリック「指しゃぶり」がもたらした悲劇④ 悲劇の始まり編

クリック「指しゃぶり」がもたらした悲劇⑤ ギョウチュウ!ぐぇ!

 

次男のYくん(当時小学2年生)が

まさかの

蟯虫検査陽性

 

慌てて駆け込んだ小児科

 

毎日何十人も子供診てるのに・・・

先生はギョウ虫は初めてだという。

 

 

家族間感染

(考えたくなかったけど)

してるかもしれないので

ここっと母も含め、家族全員分の

虫下しゲロー

を処方してもらいました。

 

そうそう、その時確か一緒に、

虫下し飲んだ後に検査する

ギョウチュウ検査のシートも一個

処方してもらったんだった。

駆除しました。って紙を

学校に提出しないと

その年のプール

入れてもらえないんですよ。

 

 

調剤薬局に行くと

薬剤師のじーさん

びっくり仰天ポーン

 

 

当然そんな薬のストックはない。

超ベテランの薬剤師のじ~さんも

見たことない薬って・・・

 

一体どんだけ

珍しいんだ!?

ギョウ虫憑き

小学生男児…!!
滝汗

 

 

ひとこと言っていいですか?

めっちゃ恥ずかしかったです。ゲロー

そして、数日後に

虫下しを取りに行った時

心を込めて

「お大事におねがい

と言われて、

さらに恥ずかし

かったです。

滝汗

 

何か、自分も大量に虫飼ってるような

気分になりました・・・ゲロー

 

 

というわけで、

巻き添えファミリーと

宿主ゲロー一人下矢印

 

 

割と中堅の小児科医もはじめて。

超ベテランの薬剤師もはじめて。

 

ここっとさんは・・・

 

 

あまり深く考えずに、

宝くじに当たったようなもんね。

(できればホンモノに当たりたい)

と思ってしまいました。

 

そう、そこで本気で

指しゃぶり

をやめさせるべきだったのです。

 

 

 

そう、「指しゃぶり」がもたらす

悲劇

はこれで終わりではないのです!

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

と、盛り上がったところで

続く

 

 

   

 

 

 

ここっとさんLINEスタンプはこちら
 

インコスタンプ熟女スタンプがあります。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぴっとしてね!

ここっとファミリーに

2つ目の災難が降りかかる!

ぎょえ~!!!

 

滝汗

 

 

 

ここっとさんのROOMです矢印