さて、先日大阪に出張に行ったここっとさん

大阪のアポが朝9時からあったので

前泊で前日夜に大阪入り。

しかし出発当日も東京で大事なアポがあり

アポが終わってオフィスに戻り

サンプルを持って

家に戻って荷物作って出発。

 

3ブランド分のサンプルはかさばるし

急いだものの既に5時近く。

ここっとさんは出発前から

疲れてて憂鬱だった。

 

 

すると長男Sくん(16歳、高1)が

学校から帰ってきた。

 

 

そして・・・

 

 

帰ってきたばっかりなのに

快く荷物を持って駅まで送ってくれた。

 

夕暮れの町を長男とおしゃべりしながら歩いて

ここっとさんはすっかり元気になって

幸せだな~って思った。

 

 

 

マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン  マメルリハ ちるちゃん  マメルリハ ちるちゃん

 

 

大阪では、素晴らしい出会いがありました!

クリックおかんさん危機一髪①

クリックおかんさん危機一髪②

クリック大阪小話!

 

 

マメルリハ B型  マメルリハ ちるちゃん おちり  マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅

 

 

さて・・・

2日間にわたる大阪での仕事をこなし

(途中に息抜きもしたけど。笑)

大阪の最後のアポが

16時に終わり・・・

 

大急ぎで帰ってきても家には20時過ぎ着

ここっとさんは午前中も

マーケティングリサーチをしていたので

疲れていた。

 

帰り途中に次男Yくん(14歳、中2)に

LINEで連絡。

 

 

改札を出ると・・・

 

先について待っていてくれた。

(待ってた格好が超今どきの若者で笑えたけど)

 

 

 

夜の町を次男とおしゃべりしながら

我が家に向かって歩きながら

 

 

 

 

ここっとさんはすっかり元気になって

幸せだな~って思った。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

愛のぽちプリーズ。

こういうところ優しく育ってくれて

母は嬉しい。

 

 

 

 

 

クリックインコフェスタ2019開催のお知らせ

インコフェスタ参加者募集中

 


 

ここっとさん へのメールはこちら



 

 

新しいスタンプです。

矢印 矢印 矢印

熟女の人生イロエロスタンプ

 

詳しくはこちら

クリック誕プレは…ご本人スタンプ!

 

ここっとさんインコいっぱい
LINEスタンプ
今までのはこちら。

クリックマメルリハ王国②

クリックインコイロエロスタンプ

 

クリックマメルリハ王国③