みなさんおはようございます。

今日もここっとブログ

よおおこし!!(笑)

 

ここっとさん、大阪に行って

あのおかんさんとお会いしてきましたよ!

大好きなブロガーさんをナンパして

デートですデートハート

 

お時間があればちょっとランチを・・・

と思ったら、

ショップリサーチも案内しいただき

おかげで迷子にならずにすみました!

 

 

心斎橋の東急ハンズを見に行ったあと、

近くにおかんさん

オフィスがあるとのことで

 

 

喜び勇んで向かったところ・・・

 

あ、おかんさん

記事にされていますが

矢印 つえここっとさん 矢印

 

ギシギシ言って割と

スリルのあるエレベーターを降りて

オフィスについて・・・

 

 

 

 

オフィスの錠前

開かね~し。

笑い泣き

 

 

どでかい錠前

(に必死で言うことを聞かせようとする

おかんさんの手。汗ばんでいる。)

矢印 矢印 矢印

 

いやもう、おかんさんは必死に

 

 

かなりの時間錠前と格闘したのですが

 

 

 

 

とうとうカギは開かず・・・

 

 

ここっとさん

オフィスの扉と

ギシギシいうエレベーターと

でっかい錠前をしっかり

見学して、

1~2年笑えるネタ

手に入れたのだった。

ハロウィン

そんな素敵な

ハロウィンの日でした。

かかかかか。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方クリックお願いしま~す。

あ、魔女がのろいをかけたわけじゃ

ありませんから。笑

おかんさん危機一髪②に続く。
ハロウィン

 

 

新しいスタンプです。

矢印 矢印 矢印

熟女の人生イロエロスタンプ

 

詳しくはこちら

クリック誕プレは…ご本人スタンプ!

 

ここっとさんインコいっぱい
LINEスタンプ
今までのはこちら。

クリックマメルリハ王国②

クリックインコイロエロスタンプ

 

クリックマメルリハ王国③