ここっとさんこの10日ほど

すごく苦しい思いをしていました。

 

もう言いたくて

言いたくて!

でも誕生日の12時回ったところで

プレゼントするんだから

その時まで黙ってないと!

 

LINEする度、もう地獄!笑

 

 

私ってお喋りな女だったんですね。笑

早く言いたくて震えていました。笑

 

でもなんとか

口に絆創膏

して耐えました。

 

そう、今日は相棒のマレりんさん誕生日

誕プレは、

ご本人スタンプ!

マレりんさん

 

 

 

マレりんさんのブログはこちら

クリックマメルリハの空とムフフの熟女ブログ

 

 

 

 

こんなのとか・・・矢印

 

 

マレりんさんに罰が当たったハナシより

矢印 矢印 矢印

クリック ずぶ濡れ熟女の恐怖①

クリック 熟女を干した!

クリックずぶぬれ熟女の恐怖② 何の天罰?

 

 

 

こんなのとか・・・・矢印

 

 

ウワバミ女のハナシより

矢印 矢印 矢印

クリックうわばみ女のひ・み・つ

クリックうわばみ女のひ・み・つ②

 

 

こんなのも矢印

 

カネタタキさんのハナシより

矢印 矢印 矢印

クリック襲い来る未確認生物ー熟女危機一髪

 

 

 

自分のもいくつか・・・

 

 

これとか・・・

 

 

 

ラインナップはこんな感じ

 

内輪受けスタンプですが・・・

一応販売はしていますので、

ご興味のある方はどうぞ。笑

矢印 矢印 矢印

熟女の人生イロエロスタンプ

 

 

ここっとさんインコいっぱい
LINEスタンプ
今までのはこちら。
(こっちはタイトルちゃんと日本語)

クリックマメルリハ王国②

クリックインコイロエロスタンプ

クリックマメルリハ王国③

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

できれば両方クリックおねがいしま~す。

ほんと、自分で使う用スタンプです。