飲めそうな顔をしているとよく言われる

ここっとさんですが

めちゃめちゃ酒に弱いです。

 

これでも少し飲めるようになったくらい。

 

すきっ腹に飲んだりすると

貧血を起こしてすぐ気分が悪くなるので

気を付けて飲みます。

 

先日の美味しい

ペルー料理店

ペルー共和国 マメルリハ ちるちゃん

でも、カクテルのアルコールを減らしてもらって

それでも半分で真っ赤

 

ペルー料理の話題はこちら矢印

クリックペルー料理店で熟女トーク!

クリック秘密の暴露と”ペルー料理店にぼくたちが!!”

 

はっきり言って

超絶安上がり

な女です笑い泣き

 

 

それに対して相棒のマレりんさんマレりんさんは・・・

 

マレりんさんムフフブログはこちら

クリックマメルリハの空です

 

マレりんさんカクテルじゃ味がしないわへび

ピスコはストレートで飲むわ・・・矢印

(もちろん水なんか入れませんよ。)

 

 

みんながカクテル飲んでるときに

熱燗熱燗おやぢするわ・・・矢印

 

 

江ノ島に遊びに行ったときは、

ハイボールを注文して、

マレりんさん田舎はアルコール量が多いわね。

得した!へび

発言!

 

(ちなみにこの時レモンサワーを頼んだここっとさん

アルコールがきつすぎて飲めませんでした・・・涙)

 

江ノ島にお出かけした記事はこちら矢印

熟女と海

人がやったら炎上だろ!? 

新鮮!生しらすに感涙!

オオハシそっくりな花

 

 

そんな彼女がストレートでピスコを飲みながら

漏らした

ひ・み・つドキドキ

 

 

 

 

・・・・・・・

 

ここっとさんは・・・

 

友の横に確かに大きなピンクの

うわばみへび

を見た。

 

 

ここっとブログの男性読者の皆さん

うわばみ女

に気を付けろ!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

できれば両方クリックplease

ここっとブログ、男性読者多いんですよ。

皆さん、ためになる情報でしょう?笑

 

あ~あ、私もマレりんさんの1/3でも

飲めたらなぁ。

お酒もワインも大好きなんですよ。

でも飲むと気持ち悪くなるから

あまり飲めないんです。

がーん

 

ハート ハート ハート