さてさて、マレりんさんと一緒に

江の島にお出かけしたここっとさん

前回の記事はこちらクリック熟女と海

 

面白いものを見ましたよ。

 

 

 

どーん!

 

 

ありがたい江島神社、奥津宮

亀石様適当カメ昼寝ネコ!

 

 

「お賽銭おなかの下にないか見せて。」

「いやだにゃんネコ

 

この後、宮司さん、おチリの下も確認していました。

 

 

こちらの熟女さんは

お賽銭狙いではないようです。

 

 

紫の熟女さんバラ江の島の記事書いてます。

クリック ぼくも 鮮度バツグンなのだ

 

 

もう一個の力石は何か寂しげ・・・。

かまってオーラを感じるのは

ここっとさんだけ?

 

 

 

びっくり猫 びっくり猫 びっくり猫

 

そういえば、ずっと前こんな写真撮ったけ。

銀座のど真ん中で。笑

猫って面白いね。

その記事はこちらクリック吾輩(たち)は猫である

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 
アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

クリックしてにゃんネコ

さぁ、この記事にはいいねが

いくつつくのか!?

ポチはしてもらえるのか?笑

 

 

 

 

ここっとさんツイッター始めました。

https://twitter.com/cocotte_san

 

インスタも始めました。

https://www.instagram.com/cocotte.witch/?hl=ja

 

どちらもブログの補助的に使ってますが、

写真とか、ブログに載せないものも

掲載しています。

 

ツイッター、インスタやっておられる方、

どうぞよろしくお願いします。

・・・インスタは割と好調なんですが

ツイッターはしくみがよくわからず苦戦中。

ツイッターは若者向けなのかも?

 

びっくり猫 びっくり猫 びっくり猫

 

おまけ: 猫のおかげですっかり

信者が増えた亀石さん(中央)

その様子を寂しげに見つめる力石さん(左)