ぼくも 鮮度バツグンなのだ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

 はっろ〜




今日も イケメン過ぎる空くんだよ〜



{10DB5E4B-7F8B-4E3F-831E-A295C7A10D1D}





昨日 エミは  こんなところにいた



{D58DB1E6-9403-423A-A85E-03E4D5FB8EBB}



江の島へ



魔女のここっとちゃんと 磯遊び



{DECCB861-ECD8-4DA8-9E31-A6A659AA169C}



そして

こ〜んな ピッチピチの生しらすと 生しらすのヅケと ひらめのお刺身丼を

モグだって〜

新鮮だから ぜんぜん苦くないのよ〜んめちゃウマ

{2D655B34-2FDF-43E2-9C9B-14129E70D232}





島を散策しながら こんなデカイのをまたモグ


お団子もモグモグ


{DAFED04A-B084-4A5F-A216-18DCB7CA9513}




なのに この2人は 3時間後

 さっき モグした 生しらすのお店に 帰ってきて


また こんなにモグモグしまくったんだって〜




{35516D87-152B-4DD1-BE0B-3993D1E6C183}



江の島の島の中には たくさんのお店があるけど ここは 地魚が安くて新鮮で おいちぃんだって

休日は 並ぶけど エミのおすすめ店だよ〜


{AFD164EB-51B1-4CBB-9B49-76F8F0B83E6A}



いつも 気が合う なかよちの 2人


 青い空と 青い海と 潮風の匂いをくんくん嗅いで  

新鮮な海の幸をいただいたら 

言うことないよね〜って

なぜか 生ビール飲んでるし


海は浄化作用のパワーだよ〜
{C91CDDFE-D049-4242-A184-9229F4213655}






ぼくだって 青い空くんだし

甘くていい香りもするし

新鮮でピチピチだよ



{96853707-869D-4898-8E2A-8DFF38E8A8DF}






キミも ぴちぴちなぼくをモグしてね

↓                ↓                 ↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村