ある晩ここっとさんが寝ようとしていると

相棒のマレりんさんから

鬼気迫るLINEが・・・!!

 

 

何やら

未確認生物

の鳴き声が家のどこかしらから

聞こえてくるというのだ!!

 

この動画の最初と最後に入っている

鳴き声がそうです矢印

 

 

これは一体何の鳴き声なのか。

ネズミか?

ムジナか?

はたまたGカサササか!?

 

 

ここっとさんは友達思いなので

一緒に調べてあげた。

 

このGカサササの鳴き声動画はマジで吐きそうになった・・・

ゲロー矢印

というわけで、動画貼るのはやめておきます。

見たい人はyoutubeで検索してみて。

 

 

そして役に立つ情報も提供してあげた。

 

 

こんな風に矢印

 

 

役に立つ情報

矢印 矢印 矢印

 

しかし結局その晩

未確認生物カサササ

の正体は明らかにならず・・・

 

 

マレりんさん危機的状況のまま

謎の生物と一夜を過ごす

ことに・・・!

一夜を過ごすとかエッチハート

熟女危機一髪!

ゲッソリ

襲い来る

未確認生物!

 

 

 

滝汗 滝汗 滝汗 

 

さて、マレりんさんはその後

どうなったかといいますと・・・

翌朝・・・生き延びていた。

 

そして、どんだけ検索しまくったのか。

 

 

謎の生物を特定。

なんと

ただのコオロギ

カネタタキさん

住所:チベット地方マレりん家屋根裏号室

盛ってるときは一日中鳴いてて、

よく民家の屋根裏とかに潜り込むらしい。

 

 

こうして謎は解明され、

熟女は頭からポリポリ喰われずに

すんだのだった。

 

ヨカッタネハート

 

・・・ネタとしては弱いけどさ。笑

 

 

 

マレりんさんカネタタキの記事はこちら矢印

クリック24時間戦うライバル出現!?

こんな風にさらっと書いてるけど大騒ぎで

夜ほとんど眠れなかったマレりんさん。笑

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

できれば両方クリックおねがいしま~す。

もっと恐ろしい生き物じゃなくて

ざ・・・ヨカッタネ!

 

 

ここっとさんへのメールはこちら矢印

 

ここっとさんインコいっぱい
LINEスタンプはこちら

クリックマメルリハ王国②

クリックインコイロエロスタンプ

 

ハート ハート ハート

 

このブログ初めての方はこちらの記事をどうぞ