さて、先週大阪で

おかんさん

市場調査に付き合っていただいた

ときのこと・・・

 

第一部はこちら矢印

クリックおかんさん危機一髪①

 

 

沢山歩いてへっとへと

 

 

カフェに入りたい。

 

 

あった。

目の前に。

 

 

スネークカフェ。ヘビ

 

 

ちゃ~んとメニューもあるカフェですよ。

ゲテモノメニューもありました汗

ヤモリとタランチュラのから揚げとか

今回はドリンクだけにしといたけどね。

 

ヘビは自由に触れます。

(店員のお兄さんにお願いして

持たせてもらいます)

 

 

実はここっとさん

ヘビをこんな風に触るのって

初めて。

つるつるですべすべなんですよ~。

そしてなんて綺麗

 

バッグとか靴とか、ヘビ皮って見るけど

生きているヘビの美しさは

無くなっているんだな~

って、わかりました。

 

死んだヘビの皮より生きているヘビの方が

ずっといいと思いましたよ。

 

ネックレス。笑

コーンスネークの「お父さん」です。

 

 

この後服の中に入って行ってしまい汗

尻尾は首元から出て

顔は下に出てた・・・

ヘビ・・・長い・・・笑

 

 

幼虫系はミミズグミでもダメなのに

ヘビに服の中入られても

大丈夫なここっとさん

我ながら矛盾している・・・

 

ミミズグミで悲鳴を上げた話はこちら

クリック結果失敗だったお土産

 

ヘビ ヘビ ヘビ

 

さて、ヘビと戯れているここっとさんを見て

おかんさんも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ここっとさんは・・・

おかんさん

石になった

瞬間を見た。

 

 

火星の人面岩 

 

あ、この毒蛇は、噛まないそうで。笑

噛んでも長時間噛み続けてないと

毒が入らないそうです。笑

 

ヘビ ヘビ ヘビ

 

そう説明されても

おかんさんはしばらく石のままでした。

 

 

ここっとさんは・・・

放っておくことにして一人で

美味しいトニックウォーターを

いただきました。

え?真っ黒?笑


 

 

皆さん、大丈夫です。

皆さんが大好きなおかんさん

毒蛇とすっかり仲良しになって生き延びて

 

ちゃんとその後記事を

アップしてましたから。

クリックハロウィンに東の魔女に会った!

 

本当です。おかんさんは噛まれていません。

その証拠にほら、

最後に記念撮影もしましたよ!

 

 

これってハリポタの最初に

出てくるヘビだよね~。

ハリーが動物園でガラスを

消しちゃうシーンの。違う?

 

 

お店はこちら矢印

アメリカ村 スネークカフェ

 

今でも石になったおかんさんの像が

立ってますよ。

 

                                    ウソです

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

真っ黒なここっとさんに

愛のぽちを2つお願いします。

このカフェは蛇が大好きなお兄さんがいて

ヘビをとても大切にしていて

好感が持てるカフェでした。

ドリンクも美味しかった。

ヘビは冷たくて、あったかい鳥に

慣れてると違和感あるけど

美しくて神秘的な生き物だなぁ

と思いました。

大阪の方是非行ってみてくださいね~。

今度は息子たちを連れて

行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

新しいスタンプです。

矢印 矢印 矢印

熟女の人生イロエロスタンプ

 

詳しくはこちら

クリック誕プレは…ご本人スタンプ!

 

ここっとさんインコいっぱい
LINEスタンプ
今までのはこちら。

クリックマメルリハ王国②

クリックインコイロエロスタンプ

 

クリックマメルリハ王国③