仕事で、あるブランドのセミナーに

参加したロドス島から

アテネパリを経由して羽田

戻ってきたここっとさん

旅程はこちらクリックただいまのご報告

 

アテネパリ間の

エールフランス便

恐ろしい出来事

に遭遇しました。

 

この前の地下鉄の恐ろしい出来事といい

一体何なんだ・・・と思いますが・・・

 

数回に分けてご紹介したいと思います。

 

 

トランジットがうまくいかずに、

アテネ空港で6時間をつぶす羽目になった

ここっとさん

 

やっとエアフラの機内に入れて

何となくほっ。

ん?でも待てど暮らせど機体は

離陸体制に入らない。

 

17時45分アテネ発のはずが

何の説明もないまま18時15分。

 

 

空港が混んでるのかな~。

ギリシャ人の管制塔使えね~な~←失礼)

なんて思いながら待っていると

 

機長からアナウンスが!!

 

 

・・・・・・・

 

 

はぁぁぁぁあ??

お・・・

女に化けた

男♂ぉぉ!?

 

 

 

この時、フランス語ができて本当に

よかったと思いました。

わからなかったら不安だったろうなぁ。

周りもざわざわしてたし。

 

いや、しかしこれはちょっと

 

 

こわいだろ?

ゲッソリ

 

 

何しろここはヨーロッパ

フランスは何度もテロの標的になってる。

 

果たして飛ぶのかエアフラ便

ここっとさんの運命やいかに!?

 

待て次回更新!

 

 

つい最近起こった

地下鉄の中の信じられない出来事

はこちら 矢印 矢印 矢印 

クリック地下鉄の中の恐ろしい出来事①

クリック地下鉄の中の恐ろしい出来事②

クリック地下鉄の中の恐ろしい出来事③ これでいいのか日本男児!?

 

 

 

 

 

マメルリハ ちるちゃん マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅 マメルリハ ちるちゃん ハート

 

 

新しいスタンプです。

矢印 矢印 矢印

熟女の人生イロエロスタンプ

 

詳しくはこちら

クリック誕プレは…ご本人スタンプ!

 

ここっとさんインコいっぱい
LINEスタンプ
今までのはこちら。

クリックマメルリハ王国②

クリックインコイロエロスタンプ

クリックマメルリハ王国③

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

できれば両方クリックおねがいしま~す。

まぁ、ここっとさん無事に帰ってきてるので

ハッピーエンドですけどね。

 


笑い泣き