どうも〜爆  笑

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

今日はインスタライブ2件開催〜🌸

 

のお知らせですウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

この土日で2つやるよ!!!!!

 

要チェケチョキ!!!!!!!

 

 

 

【インスタライブ その1🌸】

 

4/3(土) 20:00〜

 

ショートケーキレッスン動画販売記念

インスタライブショートケーキバースデーケーキナイフとフォークキラキラ


 

🔸配信場所🔸

右差しヨダメグミ Instagram



 

 

元パティシエのヨダメさん監修ピンクハート

 

お菓子作りの基本であり、

 

作るのが難しいとされるショートケーキショートケーキ

 

レッスン動画が 4/4(日)10時〜

 

に販売開始されますピンクハート(3日間限定!!)

 

↓詳細はヨダメさんのブログにてチョキ

 

私はレッスン動画の撮影と編集を

 

担当させてもらいました〜〜ハート

 

ホントに、可愛くて、分かりやすくて

 

良い動画が出来上がった〜〜〜お願いルンルンルンルン






 

動画撮影の時に、

 

完成したケーキをいただいたのだけど

 

お家でこれが食べられるんだ…!

 

って感動するレベルキラキラキラキラ

 

しかも作り方が簡単♡って言うのがポイントで

 

その簡単♡を支えるちょっとしたコツ

 

が動画で分かりやすく説明されてるよ!!!

 

(映像とヨダメさんの解説付きで

最強に分かりやすいから!!!!笑)

 

そのコツを伝えるために

 

動画レッスンになっていると言っても過言ではない!!

 

インスタライブ内では

 

レッスン動画もちょこっとチラ見せしながら

 

やるようですので

 

是非是非ご覧くださいね〜〜ラブラブビックリマークビックリマーク

 

片岡彩さんとヨダメさんと私っていう組み合わせも

 

異次元?で面白そうラブラブ

 

 


 




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




 

【インスタライブ その2🌸】

 

4/4(日) 12:30〜

 


あみとカピバラの恋物語

in ホリエモン祭り

〜テキーラを2杯飲んだ夜〜赤ワイン

 

🔸配信場所🔸

右差しオオクボアミ Instagram


 

 


日曜の真っ昼間から

 

恋バナいかがっすか〜〜〜〜笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート

 

 

私、(一応)既婚者でして

 

結婚3年目になりました〜!



 

これまで恋愛の話はする機会もなかったので

 

披露してきませんでしたが

 

かなり自由奔放な私でもw、

 

結婚してると言うことに

 

勇気をもらえる方もいるようで

 

この度、恋バナインスタライブを


やる運びとなりました。

 

(急に堅いw)

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

夫との出会いは街コンです!!!!

 


 

しかもホリエモン祭り

 

街コンで!!!


 

※ホリエモン祭りとはホリエモン主催で

地域の一角をジャックして色んなイベントを

やってた催しのこと(今はやってないのかな?)

私の時は六本木をジャックしてた!

 

 


ホリエモン祭りの街コンを

 

起業家の小田切あさぎさんが主催してて

 

それに惹かれて1人参加した夜。。

 

 

↓あさぎさんのブログあった!!!

 

 

そこで、予想外に、

 

カピバラ似の夫と出会いました。笑

 




え〜〜〜まあ、そんな話を

 

 

通称、コスプレチームの


 

藤沢ゆんさん(未来の旦那様を待ち中ピンクハート



 

 


鈴江はなさん(婚活カウンセラーピンクハート





 

の3人でお送りします〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ
 

 

スチャッ





2人の視点からのツッコミにも期待お願いお願い

 

 

面白くなる予感しかない笑い泣き笑い泣き✨✨

 

 

ちなみに

 

あみとカピバラの恋物語

in ホリエモン祭り

 

と言うキャッチーなネーミングは

 

ゆんさんから授かりましたデレデレラブラブラブラブ



 

 

さあ、楽しい土日にしましょう〜〜ピンクハート


 

どちらもご参加お待ちしています〜〜ピンクハート

 

 


 

何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加