みなさまこんばんは。

今日はメンテナンスデーということで、 

有休をとって、

湘南のくうさんのサロンへ行ってきました!

(最近の毎月の楽しみ)



Juriちゃんから

湘南新宿ラインにグリーン車があると聞き、

さっそく乗ってみましたが超快適!!!

1000円でこんなに快適に過ごせるなんて

ありがたやー♡次回からも絶対使う!!



サロンは今日も最高すぎました…

わざわざ湘南まで通いたくなるとはこのことだ。

一度行ったら分かります。


あ、くうさんはこのお方(左)

愛たま卒業イベントではひろみさん(右)と

歌とダンスでコラボされていて、

超かっこよかった!!!!

会場に入ってきた瞬間から(エレベーター降りてきたとき)

オーラが凄かった。。!!



イベント前日にくうさんのインスタライブに

ゲスト出演させてもらったときがこれ↓↓

(わたしが飛躍した理由

会社員顔出しなしでも活躍できるには?

や、愛たま愛を語らせていただきました)


くうさんの聞き上手っぷりが凄すぎなのです。

イベントのときとの雰囲気の

ギャップ(いつもは超癒し系女神様)がまたかっこいい…



ではでは1週間お疲れ様でした!

たっぷり解してもらったので、

びろーんと寝ますーーー♡

来月も今から楽しみ!!!!