ユニクロ×マリメッコ2024夏♡シーズンリーズン(しまむら)購入品♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


今日は涼しくて快適音譜音譜音譜


昨日は久しぶりにユニクロと

しまむらに行ってきました立ち上がる



ユニクロには

前にオンラインで購入してて

店舗受け取りにしてた

Tシャツを取りに行ったついでに

10日に発売したマリメッコのお品も

見てきました音譜


今回はやめとこうと思ってたけど

見てしまうとやっぱり可愛くて泣き笑い


クロミとキティちゃんの

ハローキティ50周年Tシャツは

前にセールになってたのでお迎えラブラブ

(今は定価に戻っています)


クロミのは後ろが特に可愛いドキドキ



キティちゃんのは結構派手ですにっこり

でも可愛いリンゴリンゴリンゴ


夏のパジャマ用にする予定なので

あえての大きめサイズにしました合格

(画像公式よりお借りしました)



こちらも画像公式よりお借りしました👆


もはやユニクロ×マリメッコって

何回目のコラボなんだろーほっこり



あたしは今回

ミニショルダーバッグと

Tシャツをお迎えしました音譜


Tシャツはボーダーではなく

波って感じの柄で

ちょっとあたしには

着るの難しいかなーあせるて思ったけど

めっちゃ肌触りよかったのでチョキ



サマンサモスモスでお迎えした

ゆべしさんのワンピースと合わせて

この夏いっぱい着たいと思いますにっこり


ショルダーバッグは

無地のワンピースに合わせたい飛び出すハート



こないだのと合わせて4個めの

同じ形のバッグ泣き笑い



あともひとつ気になってるのがスリッポン👆


2018年の3月に

ユニクロがマリメッコと

コラボした時に買って

すごく履きやすかったからまた欲しいな飛び出すハート


その時はスニーカー1990円やったし

安かったなー驚き

(現在3990円)



この時の上海ディズニーのブログで

マリメッコのワンピースとスリッポン

着用しています👆なつかしー泣き笑い



こちらは

久しぶりのしまパトでお迎えした

しまむらのシーズンリーズンの

コットンのブラウスとリネン混のパンツ指差し


こうゆうパンツずっと探してて飛び出すハート


サマンサモスモスも似たようなのあるけど

これくらいの薄さで軽いのが

欲しかったから即買いしましたにっこり


ワンピースやチュニックの下に

合わせたいラブラブ


めっちゃ涼しそうドキドキドキドキドキドキ



こちらも

シーズンリーズンのコットンブラウスドキドキ


透かしレースが涼しげで可愛い目がハート


夏でもこれくらいの袖丈が

あたしはちょうど良いラブラブ


軽めのぽわん袖で着やすそうですドキドキドキドキドキドキ



後ろのデザインも可愛いラブラブ



でもあたしが行った店舗では

LLサイズしか残ってなかったので

首元が少し広い感じなので

サマンサモスモスの着け襟をつけて

着たいと思いますほっこり



もちろんゆべしさんのワンピとも合うチョキ



ゆべしさんのお洋服て着回しできて最高飛び出すハート

また秋とかにでもコラボしてほしい目がハート

(この後ブルーのチェックのワンピも

追加しました笑


久しぶりのしまパト楽しかったーードキドキドキドキドキドキ


ほなまたねー音譜



もちこいちご