春のお洋服購入品♡サマンサモスモス×ゆべしさん♡ニコアンドの双子ベスト♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


とうとう4月になりましたねスター


今日から

新しいスタートの方たち

がんばってアップ


そんな春になる前に

ちょこちょこ購入してた

お洋服などの記録になりますメモ



まずは

サマンサモスモスとゆべしさんのコラボ服チューリップ赤

(公式よりお写真お借りしました)



ゆべしさんのYouTubeが好きで

前からチャンネル登録してたけど

SM2とコラボなんてびっくりニコニコ

(おめでとうございますラブラブ



可愛くて綺麗なゆべしさんのコラボ服✨


あたしにはちょっと(かなり泣き笑い笑)

可愛すぎるとわかってても

発売されたら

やっぱり買ってしまいましたあせる


購入したのはこの3点です↑


ブラウスとカーディガンは公式で

発売日に買いました¥


ネイビーのワンピースは

ZOZOで発売翌日に

1500円OFFのクーポン出てたから

購入しました¥



まずはブルーの

ギンガムチェックのブラウスチューリップ赤


着け襟なので外してシンプルにも着れて

前後着もできるので3パターンの

着方ができるのでとても

便利なブラウスです音譜


袖口がタイプ目がハート

(紫外線アレルギーなので長袖助かる)



付け襟も前後着できます音譜


ゆべしさんの好きなチューリップの

刺繍のアップリケ?付きチューリップ赤



ガーディアンは薄手なので購入しましたチューリップ赤


くすんだ赤なので

そこまで派手じゃないからいいかなーって音譜


こちらも前後着できます音譜


そしてブローチ付きなので

他にも色々使えて可愛いですチューリップ赤


ブローチ付きでお買い得だなぁと思った目がハート


ブラウスの付け襟合わせてみたけど

あたしは多分使わないと思いますニコニコ

(かわいすぎて泣き笑い

飾っておきますww


カーディガンが

今回のコラボのお洋服の中で

一番人気だったらしく

オンラインではどの色も

完売してるみたいですぼけー

(お店ではあるのかな?)


ワンピースは皺にならない素材なので

旅行の時などに便利だと思いますほっこり


ギンガムチェックのワンピースも

可愛かったけど

とりあえずは無地が無難なので

またいずれチャンスがあれば指差し



そして

最近ハマってるニコアンドドキドキ

(niko and…)


昔から好きだったけど

最近は特にお気に入りのブランドです目がハート


こちらの

インディゴブルーのピンタックベストは

もろ一目惚れ目がハート


ピンタックもだけど

可愛すぎないリボンもかわいいドキドキ



2WAYなので前後着できます音譜



サイドのポケットにもリボン目がハート



好きすぎてふたごになりました泣き笑い


こちらはスモーク音譜


生地はしゃかしゃか系ですスター

(ブルーのはコットン)



先ほどのゆべしさんのブラウスに

合わせても可愛い目がハート

(着け襟なし)



スモークのは

Kazumiさんの今期の春物のブラウスと

合わせてみましたドキドキ


下はスカートでもパンツでも

なんでも合いそうですほっこり


冬が終わって淋しいけど

アウターを脱いだ春物のお洋服で

これからの季節も

楽しめていけたらいいなドキドキドキドキドキドキ



靴もちょこっと購入音譜


左はGUのワンストラップシューズ音譜

(大きかったのでロッツォの中敷きを

入れていますニコニコ


右のはスタディオクリップと

Kazumiさんコラボのストラップシューズ音譜

(確か去年に発売されてたシューズだけど

一足だけセールで再販されてました)



4月🌸


気分新たにがんばろアップ


最後まで読んで下さって

ありがとうございましたドキドキ


ほなまたねードキドキドキドキドキドキ



もちこいちご