モッピー&ユニバ23歳おめでとう!東京旅行購入品♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


とうとう大好きな冬が終わってしまって

悲しいえーん

今日は半袖裸足のわたくしですドクロ

(いきなり暑い泣くうさぎ


でも今日は

大好きなユニバとモッピーの

23歳のお誕生日ケーキ



モッピーのと出会いがあったから

あたしはユニバが大好きになりました音譜


日本だけでしか会えない特別なモッピーラブラブ



ちいさくて可愛いもふもふモッピーいちご


モッピーは

エルモが集めた星とハートから

生まれたラッキーモンスター星ドキドキ


左手のハートマークドキドキで心を繋げて

右手の星マーク星で夢を叶えてくれる

ラッキーでハッピーなモッピーいちご


これからもずっとユニバにいてねドキドキドキドキドキドキ

(モッピーのラッキースポットの

復活をずっと待ってるぐすん


また会いにいくねーラブラブ


ユニバも23歳おめでとうクラッカー



さてお話し変わって

東京旅行で購入したグッズの記録ですメモ


ピューロランドではこんだけ↑


ピューロ行くなら

絶対買いたかった歌舞伎揚音譜


今回、かわいい歌舞伎のショーは

時間なくて観れなかったけど

いつか絶対観てみたいショーですぐすん


こちら可愛いポストカードも入ってて

いい旅の記念になりますよね音譜



こちらもピューロランド限定柿の種音譜


小分けされてるので

ばら撒きお土産によさそうです音譜



こちらは個別包装ではないので家用ですニコニコ


キャラが全部違って可愛い音譜



プリンくんがあまりに可愛いから

買ったプリンキャラメル音譜


これ美味しかった音譜


そして

セサミストリートマーケットでの

購入品はラブラブ



こんだけ↑



ショッパーも可愛い音譜

(ビッグバードにいつか会いたいぐすん



セサミストリートマーケット限定の

トートバッグ音譜



いろんなデザインの 

いろんな色のがあったけど

ピンクのにしました音譜



みんないて最高ラブラブ

(モッピーはもちろんいないけどw)



こちらも限定のナフキン音譜

(スカーフにするには小さいかなあせる

下にいるクマさんが気になるわーお願い



エルモとクッキーが両面にいる

ミラーも可愛くてつい音譜


下のは頂いたシールですドキドキ



そしてこちらは

上野駅の3コインズ限定の

パンダポーチと巾着パンダ



もふもふで可愛い目がハート

生地もしっかりしててお気に入りです音譜


以上

東京で購入したグッズでしたメモ


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたほっこり


ほなまたねーラブラブ



もちこいちご