タンタンありがとう。安らかに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは


さっき

4月のタンタンのカレンダー載せて

ブログアップしてから

X見たらタンタンが

昨日虹の橋を渡ったってニュースが

飛び込んできました



信じたくない


でもエイプリルフールじゃないんよね

嘘だと誰か言ってほしい


いつかは会えるって信じてた



↑その夢は叶わなかったけど


でもタンタン


もう苦しむことも痛いこともないし

もう自由に走れるし

いっぱいおいしいものも食べて

虹の橋でタンタンの赤ちゃんと

再会して今頃だっこしてるよね


コウコウとも遊んでるかな


最後まで日本でがんばってくれて

ありがとうタンタン


可愛い可愛い

神戸のお嬢さまタンタンのこと

絶対忘れないからね


タンタン

どうか安らかに


ずっとずっと大好きだよ



もちこ