2024年3月の札幌旅行♡観光0の札幌ですヽ(^o^) | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


こないだの

3月19日から3泊で

また札幌に行ってきました飛行機



今回も家族の用事で行ったので

観光は0なのですが

今回行った札幌のホテルや

グルメのことを記録しますメモ


出発は今回は午後便にしました飛行機

ANAです星



ほんとは14時10分発だったけど

少し遅延しての出発でした飛行機



2時間前の12時に着いたので

まずは関空でランチします音譜



今回はサンマルクカフェではなくて

ぼてじゅうにしましたナイフとフォーク

(ナポリタン焼きそばやったかな???)


お料理作るのも接客するのも

ほぼ外国の店員さんばかりで

めっちゃインターナショナルな

ぼてじゅうでしたナイフとフォーク



ランチすんだら

札幌に今から行くとゆうのに

大阪のお土産など買って飛行機を待ちましたスター


スカイフライヤー飛行機

昔ディズニー行く時はよく乗ったなー目がハート

忍者の飛行機🥷かっこよかったラブラブ



関空のお天気は今にも雨が降りそうですあせる

でも札幌はお天気良いみたいでよかったにっこり

(着いたらもう夕方やけどね)



少しだけ遅れて出発飛行機


この時間帯の便は朝の便より空いてるのかなラブラブ



着陸まであと少し飛行機

まだ雪がいっぱい残ってる雪


そして新千歳空港に着きました雪の結晶



空港は素通りして

即空港バスに乗りました🚌


直行便て知らずに乗ったけど

すすきのに着くから大丈夫でしょおやすみ



まだまだ雪の北海道です雪



乗ること約1時間半ですすきのに着きましたバス


あれ❓❓❓

いつもの停留所と違う凝視


どうやら直行便と

いつもの普通の便とでは

すすきのはすすきのでも

停留所が違うみたいですあせるあせるあせる


いつもの停留所からだと

今回のホテルはすぐだったけど

違う停留所だったので結構歩きましたあせる


道凍ってて怖い😨

今回は普通のスニーカーで来てしもたあせる

おまけに雪もかなり降ってた笑い泣き



スーツケースひいて

ペンギン歩きでペンギン

やっとこさホテルに到着雪


1泊目のホテルは

去年初めて北海道に来た時のホテル👆


ザ・ノット札幌さんです音譜


お部屋はほぼ一緒音譜

(違うところは景色と

トイレとバスが一緒のお部屋、て

とこくらいです)

ホテルに興味ある方は

前のブログに紹介してるので

もしよかったら見てみて下さいねほっこり



チェックイン済ませて

お部屋でちょっと休憩宇宙人


今回ANAでポストカード頂きました飛行機

富士山綺麗✨✨


そして関空で赤福餅売ってて

(伊勢の名物)

白餅黒餅があったので買ってきました音譜


札幌来てまで赤福ー泣き笑いて思ったけど

前に伊勢行った時

白黒のは売り切れてたからついあせる



ザ・ノット札幌さんの定番のノットコインお金

後でスイーツ頂きます音譜



今回の部屋からの景色は

メガドンキビュー音譜


でも市電も見えてとても良いお部屋でしたほっこり

もうすっかり夜です満月


雪は止んだみたいラブラブ



もちろんホテルの一階には

大好きセコマ付き目がハート最高アップ


さてこの日の用事は済ませたので

晩ごはんに向かいます音譜



ホテルからすぐの

ココノススキノに出来た

根室花まるにやってきたけど

時すでにおすし泣き笑い


もう受け付け終了してましたドクロ



なので

前から来てみたかった

こちらのお寿司やさんにやってきました音譜


すすきのはたくさん

美味しいお店が遅くまでやってるので

やっぱり便利ラブラブ


続きますメモ



もちこいちご