初めての北海道♡ザ・ノット札幌♡今回の宿泊費♡セイコーマート♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きですメモ


新千歳空港から

ホテルまでの移動はバスにしました電車



札幌駅までだと電車の方が早いけど地下鉄

今回の宿泊地はすすきのだったので

それならホテルの近くまで

行ってくれるバスの方が楽ちんと思って

バスにしました電車


バス代は1100円やったけど

往復分買ったから確か2100円やったかな?

忘れた泣き笑い(少しだけ安い)


雪の中街並みを見ながら

のんびり走ること約70分電車雪の結晶



ホテル近くのバス停「南3条」で降りました



結構な雪が降ってました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

(さすがに寒い目がハート目がハート目がハート


スーツケースひきずって

こけないように歩くのは

やっぱり慣れないから怖いけど

雪はやっぱり

北海道に来たニコニコて思えて嬉しいドキドキドキドキドキドキ


約3分ほどでホテルに着きました指差し



今回のおやどはこちら音譜

(公式よりお借りしました)



すすきので飲み歩きするのに

最強立地の「ザ・ノット札幌」さん音譜

(翌日撮影しました)


まだまだ新しいホテルです目がハート

アクセスはこんな感じチョキ


地下街ポールタウンと直結もしてるので

天候関係なく観光できてとても便利でした音譜


電車を使わなくても

札幌駅までもポールタウンがあるので

迷わず楽々行けました音譜




まだチェックイン時間じゃなかったけど

もうお部屋に入らせてくださいました音譜

(ここはロビーからの眺めです)



ホテルのロビー👆

(写真撮り損なったので公式より

写真お借りしました)


奥は朝食やランチナイフとフォーク

ウェルカムプレートピンクマカロンやお酒ロゼワイン

提供されるラウンジです音譜




チェックインの時

HOKKAIDO LOVE!割地域クーポン

ふたり2泊分の8000円も頂きました目がハート


ちなみに今回の宿泊料金は¥


ふたり2泊分18740円−全国旅行割3748円で

14992円でした¥


そして平日宿泊だったので

8000円のクーポンがもらえて

実質は6992円なので

ひとり3496円でした¥



こんな素敵なホテルに

こんなお値段で泊まれたなんて

ほんと全国旅行支援様に感謝ですニコニコドキドキ


お部屋はこんな感じ音譜

シックで落ち着いたお部屋でしたドキドキ


スーペリアツイン シティビューです音譜


ここのホテルは

デラックスキングのお部屋以外は

ユニットバスなのですが

このシティビューだけ

トイレとバス(ユニット)は別なので

このお部屋に決めました音譜



でも一番の決め手は

ホテルの一階に

セイコーマートが入ってたからかなw目がハート



憧れのセコマがあってそれはもう最高ニコニコ



部屋の大きな窓からすすきのの街を

見るのも楽しかったドキドキ

(翌日撮影カメラ


市電も走ってて見るの飽きなかったニコニコ


やっぱりホテルって大きな窓があると

開放感とかあって

気持ち的に全然違うと思うドキドキ


ほとんど出かけてるから

景色なんてどうでもいいとも思うけど

いい景色見れたらやっぱり嬉しいニコニコ


さて少し休憩したら

予約している場所に出かけます音譜


続きます音譜



もちこいちご