神戸♡ZOO&IKEA♡タンタンに会いに♡レトロかわいい遊園地♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは三日月


こないだの金曜日晴れ

久しぶりに神戸に行ってきました歩く



一番のお目当てはこちら👆



でもその前にせっかく神戸に来たから

洋食のマルシェさんでランチナイフとフォーク



ハンバーグも好きだけど

カニクリームコロッケも外せません目がハート


そしてずっと来たかった場所飛び出すハート



神戸市立王子動物園パンダ飛び出すハート


関西にずっと住んでいながら

初めて来ました指差し


YouTubeでよく見てた憧れのゲート目がハート



まずは

タンタン🐼のグッズを買いに

園内にある

パンダプラザに一目散に行きました歩く


店内は撮影禁止だったので

写真はありませんあせる


購入したものはまた後日にでもひらめき


そして

タンタンのいるパンダ館へニコニコ飛び出すハート




その前にタンタンと背比べ立ち上がる


タンタンあたしより小さいんニコニコ

抱っこしたいドキドキドキドキドキドキ


右下のはタンタンの花壇目がハート

かわいいねドキドキドキドキドキドキ


できれば四季折々に見にきたいなドキドキ



もちろんわかっていたけど

タンタンには会えませんぐすん


それでも来たかった王子動物園パンダ



いつもタンタンがいた

タンタンのお庭を見れるだけでも

すごく嬉しいにっこり


今でも園がお休みのいいお天気の時は

タンタンここに遊びにきてるみたい飛び出すハート



この奥にタンタンがいてくれてる、て

だけで幸せニコニコ



こちらが

"神戸のお嬢様"タンタンです目がハート

(購入品の一部です)


ちなみにポストカードのタイトルは

「舌出し」ですw



タンタンドキドキ


これからますます暑くなるから

ゆっくり休んで

ゆっくり元気になってねにっこり


タンタン大好きニコニコ



それから園内のみんなに会ってきましたにっこり


タンタンには会えないけど

どのコも可愛い目がハート


でもやっぱりクマ好きなので

クマは長時間見入ってしまう指差し


2段目右のチベットヒグマは

ちょっとダッフィー系?て

思ってしまった泣き笑い

(ダッフィーの

カチューシャしてるみたいw)


レッサーパンダはとても元気ドキドキ

コアラはお食事してました音譜


カンガルーてマッチョポーズ

よくやりますよね泣き笑い

喧嘩売られてる?w


カピバラも大好きだから

ずーっと見てしまう音譜


動物園と言えばやっぱり象さん🐘

キリンもね🦒ドキドキドキドキドキドキ


動物園て久しぶりに行ったけど

大人になって行く動物園って

色々感慨深いとこがありますねにやり


どうかどのコも

生涯幸せに暮らせますようにスタースタースター


しかし

デジカメで撮った写真日付けが

なぜか無茶苦茶ドクロ



王子動物園には遊園地もありますおすましペガサス



その名も

ミニ遊園地ロボコン広場ロボット



ノスタルジアーー飛び出すハート


アトラクションとゆうより

乗り物、て言い方が正しいのかなひらめき


このパンダのティカップ乗ってみたい目がハート


今でも元気に動いてるみたいです音譜



ここの遊園地は

それはそれは

昭和レトロ感満載のエモい遊園地でした合格


思わずいい年してはしゃいでしまったあせる


ちびまる子ちゃんの後ろにはドキドキ



花輪くんとたまちゃんと丸尾くん目がハート


これ

永久保存してほしい音譜

(パンダはうちのコです)


長くなりすぎたので

次回に続きますメモ



ほなまたねードキドキ



もちこいちご