お泊まりユニバ♡2024イースター♡グリーティング三昧♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きですメモ



クルーさんが教えてくれた通り

キャラクターズ・フォー・ユーを出ると

すぐ前でセサミストリートのみんなが

グリーティングしていました目がハート


自由なふたり合格音譜



大好きなモッピーがいたので

お迎えしたてのエルモと一緒に

グリできましたドキドキドキドキドキドキ


いつ見てもなんやこのモッピーの可愛さお願い


整列グリなくなってしまって

フリグリ苦手やし

もうモッピーと会えないかも、て思ってたし

会えて嬉しかった泣くうさぎ


モッピー優しかったードキドキドキドキドキドキ

大好きモッピードキドキ



ボンバーちゃんがエルモとグリしてると

そこにモッピーも突然参加ニコニコ


ボンバーちゃん羨ましーードキドキドキドキドキドキ



クッキーも好きだーードキドキ

もふもふ最高ドキドキドキドキドキドキ



誰が見てもクッキー推しの

ボンバーちゃんも

クッキーに会えてよかったニコニコドキドキドキドキドキドキ


クッキーこのポーズ好きなんやな笑


アビーちゃんもいたけど
もう時間もないので
このへんで切り上げましたあせる

ともちゃんもここにいたら
よかったのにーにやり

やっぱりこの日は空いてたチョキ



ワンダーランドに向かう道中で

キティちゃんとダニエルくんがいたラブラブ


ダニエルくん

ピューロ行ってから

なんか気になる存在なので

グリしてもらいましたほっこり


やっぱりダニエルくんかっこいいドキドキドキドキドキドキ

紳士だわー目がハート



そしてともちゃんが待ってる

ワンダーランドにやってきました音譜



ワンダーランドの

ファン・ファン・ミュージックも

今年も楽しみにしてた目がハート


もう始まる寸前で

前方はいっぱいだったので

横から見ることにしました音譜


キャラ近い目がハートラブラブ



アビーちゃん可愛いなー目がハート

可愛い妖精さんラブラブ



ゾーイちゃんもめっちゃ可愛い目がハート

(最近あたしの中で人気上昇中飛び出すハート



クッキーのキレッキレダンスニコニコラブラブ


お相撲さんのまわしみたいなコスが

可愛いです泣き笑い


さてショーが終わると

グリーティングの時間です音譜


フリグリ苦手だけど無事できるかな不安


続きますメモ



もちこいちご